久々に筋トレ、、、 | マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」

マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」

ビジネス成功の4原則(小資本・粗利高し・継続課金・在庫少な目)と、グルメなブログ!!

こんばんわ!







最近脳みそが吹っ飛びそうな、、、







そして自分まで吹っ飛びそうな事があり、ストレス満タンになる前に発散やと2日前から筋トレ再開しました。








まずは有酸素運動で30分近くランニングをするんですが、足がカクカクになってしまいその日終了。








次の日、やって来ました筋肉痛、、、







予想通りでしたが衰えとは恐ろしい、負けずに今日もランニング。







今日はカクカクになりませんでしたが、家で腹筋ローラーをやった所、以前は10回はできていたのがナントたったの2回しかできず、、、







ちとナメテましたね、まだかろうじて薄~くですが腹筋割れてるので、体力と筋力を取り戻したいと思いますm(_ _)m






iPhoneからの投稿