新年会 | マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」

マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」

ビジネス成功の4原則(小資本・粗利高し・継続課金・在庫少な目)と、グルメなブログ!!

皆さんこんばんわ!







野中大祐です!






今日は4人組の仲良しブレーンで新年会です。






仲良しT氏の保険の相談もあったので早目に開催場所近くのホテルラウンジに来てましたが、急遽リスケジュールになりゆっくりコーヒー飲んでます。






東武ホテルレバント東京のロビーラウンジから⬇








photo:01










今年から事務所と自宅以外の相談・商談・保全は必ずホテルのロビーラウンジと決めてます。






席の配置にも当然気を使ってあるので、落ち着いてゆっくり話せますしコーヒーも美味しいですし、値段もその辺の喫茶店とさほど変わりませんが内容は全く違いますね。






一流の営業マンと同じ行動や真似をする事がMDRTへの近道なので、ぶれる事なくしっかりやります。






最強の人達がいるレベルの高い環境で仕事してるので、教わった事は素直に確実に実行して一日も早くハイレベルのステージに到達しますよ!






それにしても暇や(笑)







iPhoneからの投稿