帰省からの出張帰りの幸せなヒトトキ! | マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」

マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」

ビジネス成功の4原則(小資本・粗利高し・継続課金・在庫少な目)と、グルメなブログ!!

皆さんこんばんわ!






食い過ぎて増量中の野中大祐です(^^;;






正月以降食事の量がアップしてしまい、遂に昨日ポッコリお腹になってしまいました、、、






昨年まで鍛えあげてた腹筋は脂肪の下に隠れてますね(>_<)






さて何故増量になったかというと、帰省した実家の飯が美味かったのと、兵庫の出張の際の帰りに頂いた超美味い手作り弁当のお陰です(笑)






以前チームテキトーという3人組ユニットが東京に密かにあったのですが、そのボスが出張先の兵庫の姉さん、本部長が私、部長がT氏というチーム構成になっており、全くもってみんなテキトーな気分でみんな集まって気分でどっかに出掛けたりするようなよくわからない仲良しチームがありました(笑)






そんなチームテキトーのボスである姉さんが去年急遽結婚しまして、本部長である私は一度お会いしたかったのもありご提案も兼ねて伺わせて頂きました。






予想外に幸せな生活をおくられてたので安心です(^ー^)ノ






結婚生活って羨ましいなと改めて姉さんに思わされましたね(^^)






生命保険に関しても充実した保証内容に加入して頂けたのでご満足頂けてるはずです。






改めてありがとうございましたm(_ _)m







そんな帰りに頂いたお土産が姉さん直々の手作り弁当です。






photo:01









こんな素晴らしい手作り弁当を頂いたのは姉さんが初めてです。






本当にありがとうございました\(//∇//)\






新幹線の中で美味しく頂き、その日以降食事量がアップしたのはいうまでもありません(笑)







ライフコンサルタント
野中 大祐