ミーツ通信〜2021.2.24〜 | 学生団体SWITCHオフィシャルブログ

学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨

皆さん、こんにちは😃

今回は、2月25日のミーツ通信をお届けします!

この日のミーツでは、運営部アンケートの調査結果を発表したり、SDGsの時間飢餓についての理解を深めることができました‼️

そして今回は、12期渉外部のななみにミーツの感想を聞いてみました!!


「こんにちは!

12期渉外部の今井ななみです🦊


今週も緊急事態宣言なのでオンラインミーツでした📺


今週のミーツではSDGsの時間がありました!この時間では団体内でSDGsについての理解を深めることを目標に、メンバーがそれぞれの項目について発表してくれます!自分の知らない世界、日本の状況を知ることが出来てとても有意義な時間を過ごせました🌎


また、企画部の時間がありました!ここではメンバー内の親睦を深める為に企画部のみんながレクリエーションを考えてくれます!今回は家の中にあるものでデュエルをしました!笑

普段見ることのできない一面を見ることが出来たし、ゲームがシンプルなのにとっても楽しかったです😂

みんなと今まで以上に仲良くなれました👩🏼‍🤝‍👩🏻


来週のミーツも楽しみです😊」




ななみ、ありがとう😊

企画部の時間は、筆者もめちゃくちゃ楽しめた時間でした😂😂


SWITCHでは春から大学1年生、2年生になる新入生を大募集中‼️公式LINEアカウントからのお問い合わせをお待ちしております!!


LINE Add Friendリンクlin.ee


ではでは、次回のミーツ通信もお楽しみに😆🎈