Charity Sports Festival online2020 紫チーム紹介! | 学生団体SWITCHオフィシャルブログ

学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨




みなさんこんにちは!🌻



本日も前回に引き続き、9/12に行われる


Charity Sports Festival 

online2020


の色チーム紹介をしていきたいと思います!🎉



 今回まで、青チーム白チーム黄色チームと順番に紹介してきましたが、、、


最後に紹介するのは紫チームです!!


 リーダーマネージャーからコメントを頂いているので早速みていきましょう🤩


 まずはマネージャーちひろさんから!!





  それでははじめに、紫チームでしたいことを教えてください!!


→『結果にはこだわらず、チーム全体が楽しんで笑顔でこのイベントを終えられるようにしたいです!


  紫チーム笑顔を大切にしているようです!とても魅力的ですね🌼つづいて、優勝に向けて努力していることがあれば教えてください!


→『まずはSWITCHメンバーのを深めることが大事なのでなるべくミーツ中などに紫チームのみんなと話すように心がけてます🍆』


  なるほど!チームワークには自信ありといったところでしょうか💭それでは、参加してくださる方に一言お願いします!


→『このイベントに参加してくださってありがとうございます!皆さんに楽しんで頂けるよう、一生懸命頑張ります!記憶に残るイベントにしましょう〜💜💜』


  ありがとうございますでは最後に、リーダーに向けて一言!!


→『いつも頼らせてもらってます感謝です😌こんな私ですが、残りの期間しっかりサポートできるように頑張るのでよろしくお願いします!!ゆるく楽しく笑顔でやりましょ〜〜🥳🤝』


  

  ありがとうございました!!紫チームの明るさが伝わってきました🌟

  

  さてつづいては、リーダー航平さんのコメントを紹介します!!





  はじめに、紫チームでしたいことを教えてください!


→『チャリフェスの参加者にきっかけを届けることはもちろん、メンバー11人がこのチャリフェスを通して、成長していけるようなチームにしたいです!!


  なるほど!当日は参加者の方はもちろん、メンバーの活躍も期待できそうですつづいて、優勝に向けて努力していることはありますか?


→『メンバー11人のやる気パワーが参加者に伝わっていくと思うので、自分たちの気持ちを最大限高めていけるように努力しています!


  たしかに、メンバー自身の前向きな気持ちや雰囲気は参加者の方にもすごく伝わると思います☺️それでは、参加してくださる方へ一言お願いします!


→『参加してくださった方の未来に繋がるきっかけを届けられるようなチャリフェスを作りあげるために、メンバー一同精一杯努力しています!

ご参加お待ちしています!!』


  ありがとうございます!最後に、マネージャーに向けて一言!!


→『自分たちの紫チームだけでなく、SWITCH全体を、そして参加者全体を盛り上げていけるように2で力を合わせて、頑張りましょう!!』




  リーダーマネージャー本当にありがとうございました!!✨


  

  今回で色チーム紹介の投稿は最後になります!

 どのチームも魅力的で、ますます当日が楽しみになりました👏👏



皆様の当日のご参加を、

心よりお待ちしております!!🌟