Charity Sports Festival Online 2020 黄色チーム紹介! | 学生団体SWITCHオフィシャルブログ

学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨

本日は9/12に行われるCharity Sports Festival Online 2020黄色チーム紹介を始めていきたいと思います!!✨

ではさっそく黄色チームマネージャー、なつきから話を伺ってみましょう!😁


ずはり、黄色チームでしたいことを教えてください❗️

優勝!!!
あと、オンラインを通じて全国の人たちが仲良くなり一致団結できるようなチームを作りたい!

いいですね❗️❗️次にでは、優勝に向けて努力(意識)していることなどがありましたら教えてください❗️

最近eーsportsの番組を見るようにしてます笑

なるほど、、、そんな番組があるんですね…❗️では、参加してくださる方への一言お願いします🤲

皆さんをサポートできるように頑張りますのでよろしくお願いします!!

ありがとうございます!最後に、リーダーに一言もお願いします🥺

優勝してSWITCHを引退できるように、全力でサポートします!頑張りましょう!!

なつき、ありがとう!なつきがリーダーを全力でサポートしている姿を見るのが楽しみです👀

ではそのリーダーなつみに、次は話を聞きたいと思います❗️😙


リーダーとしてチームでしたいことを教えてください❗️

もちろん!ラスイベ優勝です!🐯🔥

さすがです🏅では、優勝に向けて努力(意識)していることを教えてください!

全てにおいて1位を極めること!アツくなること!そして何より何事も楽しむことです!!!

1位への熱い思いがこちらにも伝わってきます…❗️それでは、参加してくださる方へ、一言お願いします!

参加者の皆さんにとって記憶にも記録にも残る最高の1日にしたいと思います!黄色チームと最高の夏の思い出、作りましょう!💛

最後にマネージャーに一言お願いします🥺
いつもほんとにありがとう。伝説のリマネになろう

いただきました!!😜
当日は黄色チームから目を離せないこと間違いなしです!皆さんもお見逃しなく!!😃

#学生団体SWITCH