世界一FUNKYな企画部 | 学生団体SWITCHオフィシャルブログ

学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨


朝が苦手すぎて京王線で寝てたら明大前~高尾山口を往復しました。
企画部部長SWITCH7代目の
ゆくこと
行武弘貴です!

映画と動物とディズニーが大好きなので
それについて書きたいところですが、
SWITCHイベントの核である企画部の紹介をさせていただきます!!

企画部は今年開催予定の新イベント(5月末予定)、
Charity Sports Festival(9月1日予定)といった学生に向けたイベントのコンテンツを考えたり
SWITCHメンバーの仲を深めるためのレクの企画を通して
「一人残らず楽しめるもの」作るために毎日活動しています!


そして企画部の強みは自分の考えを最も反映できる部署であり、お客様の笑顔が直接自分たちのやりがいに繋がるところです!

楽しいことを追求したい人、誰かを楽しませるのが好きな人は
ぜひSWITCHの企画部へ!!!!


そしてSWITCH企画部の特徴はメンバー一人一人のキャラが濃いです(笑)
ぶっ飛んだファンキー野郎たちがそろってます!!!!!!

そんなファンキーでクレイジーな野郎たちがお送りする新入生歓迎会の開催が決定しました!!

日程は2月18日(水)で昼の部は15:00から!
場所は新木場のBUMB東京スポーツセンターでなんとバスケットボール2面分使っちゃいます!!!!!!
内容はまだ言えませんが、 これから順を追って発表していきます!!

新生SWITCH一発目のイベントです!ぜひお越しくださいな!!