↑前回同様、また今晩徹夜で並で並んでる人がいるでしょうね。
店舗に前日に確認しましたが整理券も用意しているとのことでしたが・・・・
9時半ごろ寄ってみましたが実際は1人もいませんでした\(゜□゜)/商品は外に山積み、中にも山積み。
自分の後には、よくありがちなバカ息子に頼まれて並びにきたようなオバはんがひとりだけいました。
http://www.astyle.jp/anaskyshop/bizwalk.html
こんなのもありました。
ストッキングと言えば松島基地∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これはモデルの女の子のおみやげ(お年賀?)として買ってみました。けっこう人気らしく再々入荷とのことでした。
「ANA ユニフォームコレクション」第2弾 アソート情報
1BOXめ
4 1
7 8
6 3

2BOXめ
4 1
7 8
6 3
途中からいやな予感がしましたが全く同じアソートでした。
2と5がない、8種なのに1BOXで六個入り。
第1弾もそうでしたが、1BOXでは絶対コンプリートしない(させない)一番イヤらしい商売のしかたですヾ(。`Д´。)ノ
最悪、1カートン同じアソートと言う悲劇もありえそうですね。通販で泣きを見る人がいるかも・・・