カメラテスト | ギザギザBANGS



最近のカメラテストのモデルはアキちゃんです。

場所や時間帯、角度やカメラの設定などを含めて、
光のバランスや見え方を探しています。

そしてアキちゃんやミナにカメラの使い方を覚えてもらってます。
この二人、美容師ですがスタイリストは目指さず、
ヘアやメイクの技術はもちろん、サロンでの仕事を全面的にサポートする仕事をします。
これがとても助かります。

アキちゃんもカメラを持つ姿も様になってきました。
「亜姫先生」と呼んでますww

最近はそれぞれが撮影する時には場所の設定やカメラの設定だけして、
自分たちで撮れるようにサポート側にまわるようにしています。

でもね、僕もまだまだ写真は撮りますよ。