真奈美ちゃんと三重県に | ギザギザBANGS
$ギザギザBANGS



もう10月も終わりますね。
17年目を迎え、スイッチも移転もすることになり、個人的に何かとバタついています。

こんなタイミングに伊勢神宮のある三重県でセミナーをすることになりました。
何かパワーを感じる機会になりそうです♪

今回は真奈美ちゃんとナオと三人でのお話させて頂きます。
真奈美ちゃんとはこれが二回目。
ここ数年注目される彼女ですが、努力も重ね成長を感じるスタイリストになりました。

独りでもセミナーをすることもある真奈美ちゃんですが、
僕と一緒にお話することで、また違った一面を見ていただけると思います。

そして僕の歴代メインアシスタント、
真奈美ちゃんに続くナオからも少し話をしてもらいます。

ナオも5年目、もうすぐスタイリスト。
真奈美ちゃんとも同じチームの頃から着いていたので、
幅広く見えてることがあります。
そんな彼女の表情も見て頂きたいです。


僕は外ではフォトのイメージが強いように言われますが、
本質的に美容師ですので、やっぱり技術。
そして立場的にはサロン運営が本職。

スイッチというサロン、個性のあるスタッフ環境を思考し繋げていくのが役割。
僕が本来、一番やって行きたい内容はここにあります。

セミナーでサロンの考え方はなかなかお話する機会はないので、
スイッチのあり方を知って頂く機会になると思います。


お問い合わせは三重のトピー商事さんです。
http://www.topy-mie.com

(会場)津市アストホール
三重県津市羽町700番地アスト津4階アストホール
14:00~16:00