Girls like ... | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS



何ヶ月も前に撮った写真、サキちゃんね。
可愛く撮れるように、かっこ良く撮れるように、ヘアスタイルも素敵に見えるように。

たくさん考えながら撮っていますが、なかなか難しい・・
身近にいる女の子たちの日常のワンシーン。

そんな中にあるヘアスタイルを色んな条件や角度から切り抜く。
サロンでは見ない表情や仕草、光と陰のコントラスト。
ひとつでも多くのシーンを目に焼き付けるようにシャッターを押す。

それがもっと出来るようになるとサロンでの施術の思考も変わるのかな。
美容師として関係無いような、この撮ることが意外と意味を感じる。

もう少し長さを、もう少し髪色を、もう少しカールを。
スタイリングは・・

美容の技術に必要な要素をいつも目の前にいる彼女たちから学びます。

ああガールズライクは難しいな・・