テーマ:
ギザギザBANGS


ナオが撮ってくれてたのでアップします。

最近来てくれてるYukaさん☆
ばっさりショートにしました。

サイドとバックは長めの刈り上げでツーブロック。
Yukaさんは直毛なので全体にパーマをかけてクセを作りました。

パーマはほんと可愛くなるなぁ~♪

刈り上げなどのツーブロックにする方で、
月一のペースぐらいでサロンに来られない方もいますよね。
そんな方にはスタイルの保ちがよくなようにこうしてます。

刈り上げを少しだけ長めの刈り上げにして、すきバサミで凹凸をつけておくのです。
こうすると伸びた時に刈り上げの部分の厚みが少し和らぐのです。

同じようなスタイルでもその方の条件によって、こんな工夫をしているものです。

ショートて勇気がいるスタイルかもしれませんね。
でも髪型を変えると他のお洒落も頑張って工夫するようになるので、
女子力上がりますよ!
季節の変わる今のタイミングってヘアチェンジには最適です。


Yukaさんもショートが似合ってて可愛い~☆
ありがとうございました!


ギザギザBANGS

ギザギザBANGS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。