フォトシュートレッスン | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS


ライターの増田ゆみさんのこんな本が発売されます。
「女性像別 集客につながるフォトシュートレッスン」
遂にこんな本が出ちゃいます。

困ります!(笑)

僕のこのブログもたくさんの美容師さんが見てくれてるみたいです。
美容師さんは、これは確実に一秒でも早く「買い」でしょ!

増田さんの分析はポイントが分かりやすく美容師さんに限らず、
女性の皆さんも、自分をどんな印象で見せるかのヒントがあってきっと面白いと思います。
本当に女性のために美容師さんと向き合っお仕事をされてる方なので、必見でしょう
そして美容師さんは撮らせてもらう実用性も習得する感覚もあるでしょうし、
何よりも撮らせてもらった女の子たちに喜んでもらえるのではないでしょうか。
気に入ってもらえる写真が撮れると、その方の家族や周りの人たちまで喜んでもらえて、
ハッピーがたくさん広がりますよ。

ちょっと偉そう過ぎたかな・・

でもまあ、困ります!(笑、えないか・・)

そしてなんと僕の誕生日10月14日に発売です!

すごいタイミング、これまた考え深い・・
最近フォトの取り組みが薄いからなぁ。
増田さんには合わせる顔ないな。

あら~、置いてかれないように頑張らないとです。


増田さんのブログ
http://blog.unique-piece.com/