記憶 | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS


いや~、暑いですな。
最近はまともには写真撮ってないので、今まで撮った写真見直したりしてます。
カメラテストで模索したりも出来てないので、本当にピンとくるイメージが湧かないな。
カメラテストでは色んな光を探す感じが多いかな。
背景はもちろん、光の加減と髪色や質感や肌の透明感・・
そしてその子の表情とのバランス・・
昔の写真改めて見ると、「なんでこっちを選ばなかったんだろう」とか思ったり。
今だったらこう撮るなとか、ちょっと不思議な感じです。

外部の人に「どの子が一番お気に入りですか」ってよく聞かれます。
モデルをしてもらう女の子たちに順番をつけるわけではありませんが、
「こんな写真撮るならこの子!」とかってのはありますかね。
サロンのスタッフだとコミュニケーションとれてるからやりやすいのはあります。
でも慣れ過ぎてあんまり相手してもらえませんよ(笑)

男の人より女の子の10代20代ってとても貴重な時だと思うんです。
その子がキラキラできるヘアスタイル見つけて、
その子の大切な時間を記憶に残せるような、そんな写真撮れるといいですね。