お休み | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS


今週もたくさんの皆様、ありがとうございました!
明日月曜日はスイッチお休みです。

明日はダリアさんでフォトセミナーです。
約二時間、たくさん来てくれるみたいです。
お休みに朝から本当にありがとうございます。
お伝えできることはたくさんあると思います。後は時間内に上手くまとまるか ?!

フォトセミナーは今回で最後かなぁ。
最近は自分が撮ってないからな~。
サロンのいろんな事で気持ちに余裕がないな・・
エネルギーいるんですよ!撮る時、いい加減慣れればいいのに。
って思ってます(笑)
まあ写真撮るよりも、美容師としての仕事もっと上手くなりたいですけどね。

今回のセミナー用に資料をちょっと作ってたら、今までの画像に目を通しました。
こうやって見ると、やっぱりたくさんの人達の協力で出来たんだなぁって、改めて感じます。
モデルで協力してくれた方々はもちろん、メイクや衣装、サポートをしてくれてた人達。
サロンワークも同じですが、
周りにたくさんの人達が居て、自分がやるべき事見つけて実行する。
そして自分の居る場所の存在が成り立って行く・・
自分に出来ないことを出来る人が居て、自分にしか出来ない事がある。
そうやって今すべきことがあって、毎日通う場所がある。
今ってそうやってある。

撮りたいイメージも、場所も人も・・
噛み合ないと前に進まないし、話さないと共感もしてもらえない。
サロンでのスタイル作りに記録の撮影もイメージあるからやっていきたい。
とりあえずロケも毎週でも行きたいのですが、
なかなか・・

長い足踏みです。