祝 | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS



冷たい空気の中、



暖かい日差しに舞う雪は、



空から祝福するように、優しく二人を包みます。




こんな穏やかに降る雪はとても久しい・・






今日は素敵な時間を過ごしました。



真奈美ちゃんの結婚式。




どんなに辛い時も、いつも強く涙をこらえる真奈美ちゃんのように・・



今日は花嫁作りも、祝辞のスピーチも頑張って涙を流さずこなしました。




でも結果、ちょっとしたサプライズで、涙が止まりませんでした・・




本当に本当に素敵な挙式で、キレイな花嫁でした。



その場に立ち会い、この二人の記念すべき日に関われた事を心から嬉しく思います。




輝く二人に、たくさんたくさん、おめでとう。





ギザギザBANGS