カメラマン? | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS


スイッチでは気が向いた時や、
雑誌などの依頼・広告などでヘアメイクの撮影などをします。

今回のモデルはおなじみ「アンナちゃん」と
担当もおなじみの「ルミさん」です。
そして撮影するのもおなじみのこの僕です。
っておれはカメラマンかい!
それくらい写真を撮っています。

ヘアメイク担当するよりはるかに多い。
でも決して趣味とかではないので、
カメラの機能もよく分からずただただ頑張って
「モデルさんをかわいく、かわいく」
とシャッターをきっています。
さすがに以前に比べると機能も理解しはじめましたが・・・。
スイッチのホームページなどを見て下さい。
モデルさんやスタッフの写真はほとんど僕がとってるんですよ。
でも最近はカメラの設定だけして、
担当の人に撮ってもらったりもします。
やはり視点が変わると、
同じモデルさんも違った表情を見せるので面白いです。
僕たちの仕事は顔の輪郭や表情の特徴などをつかむのも、
とても大切なので写真を撮ると、とても勉強になります。

今回のアンナちゃんも、
今までとはまた違った女の子像を見せてくれました。
いつも撮影協力ありがとうです、いつもかわいいです。