ぐりんぐりん | ギザギザBANGS


ギザギザBANGS


やっと行きました。


できて4年くらい経っているのかな?


福岡市東区アイランドシティの中央公園にある「ぐりんぐりん」。

水と緑の体験学習施設だそうです。


建築家の伊東豊雄さん設計だそうです。


福岡を代表する建築物ではないでしょうか。


前から一度行ってみたかったところです。


草原の丘の地中に作った建築物と言ったところでしょうか。


夏の暑い日には向かないと思っていましたが、

とても気持ちのいい風が吹き、いい時間が過ごせました。


春の花が咲く頃はもっといいのでしょうね。



ギザギザBANGS ギザギザBANGS





ギザギザBANGS ギザギザBANGS