兄さんと | ギザギザBANGS

今日は久々に兄さんと外飯です。


兄さんとはFLEAR×Generousの松谷良輝 さんです。

switchとはまったく違うタイプのサロンですが、

「福岡の女の子たちを可愛くしてあげたいよね~。」って言いながら、

福岡の美容のレベルを上げることについて熱く語りました。


二人で瓶ビール1本。

後はウーロン茶とオレンジジュースで3時間。

とっても忙しい人なので貴重な時間です。

今年休んでないそうです。

来年のスケジュールも年末までびっちりみたいです。


今、福岡の美容界を動かすパワフルな人です。

またいっぱいたくらんでました。


しかもおごってもらいました!ごちそうさまで~す。


僕もやりたい事、やるべき事いっぱいあるので、

たくさん話したいのですが、

ぶつけどころが見つからないので、しばらくおとなしくしていま~す。


ただ時間がどんどん過ぎて行くなぁ~。



ギザギザBANGS ギザギザBANGS