3月は大忙し | ギザギザBANGS


ギザギザBANGS


結構リアルタイムな写真を載せてみました。
1時半くらい。
平日の昼間でも席はパンパン。

一年間でもっとも忙しい3月のスイッチ。
平日でもお昼ご飯なんて、なかなか食べられません。
スイッチの特徴のひとつに、平日の昼間も忙しい。
夕方になると落ち着くのですが、
天神などの繁華街では夕方が忙しいサロンがほとんどみたい。
スイッチにご来店される方の層が他サロンとは少し違うのかな。
でもお昼ご飯食べられないので、
夕方にはちょっとバテてますね。
でも3月は皆さん、
イベントや春気分でイメージチェンジしたい方が多いので、
スタイル作りもやりがいがあります。

スタッフが疲れてたら、優しくしてあげて下さい。
特に僕には・・