富士宮焼きそば | カタログの中の人のブログ

カタログの中の人のブログ

スイッチスタンスのカタログから飛び出したスピンオフブログ

今年度の通常営業はほ本日まで!

 

明日は大掃除して終了です。

 

でも安心してください、まだ本日出荷間に合いますよ!

 

と、意気込んでいると、突然ピンポーンと呼び鈴が鳴りました。

 

はいはいー、と受け取りしたところ、宅急便が届きました。差出人の欄には見知った名前が…。

 

その方とは僕が営業をやり始めた30年前に知り合い、ここまでいろんな会社の立場でお世話になったYさん。

 

そんなYさんから「退職します」と連絡頂いたのは今年の10月ごろのことでした。

 

まさに青天の霹靂、創立勝つ主要メンバーであるYさんが退職、それは前田敦子のAKB卒業にも勝るとも劣らない衝撃でした、知らんけど。

 

積もる話もあることですし、一回お会いして話ししましょう、と飲みに行ったのが、先月のことでした。

 

話を伺うと、今後を見据え前向きな退職であるという事が分かり、一安心し、その後は昔話に興じておりました。

 

で、Yさんは東京を離れ、現在は生まれ故郷である静岡にお住まいなのですが、

富士宮焼きそばを送ってきてくれました。
 
なんたる気遣い!
 
Yさん長い間お疲れ様でした、今後もまたご縁ありましたらよろしくお願いいたします。