スイッチラジオ!100回放送記念!!!! | 今日のスイッチ!

今日のスイッチ!

スイッチカンパニー代表 芝が更新しています。

100回ーーーーー!!

 

なんと、スイッチカンパニーのラジオ番組、Fan×FunSWITCH!が5月23日の放送で、100回目を迎えますー!

 

2020年の7月6日から始まったラジオ。

コロナ禍でいろんな変化が起きたとき。

あえて新しいことにチャレンジしていこうと決めてスタートしたラジオ。

 

毎回お越しいただく企業の皆さん、学生の皆さんに助けられて、100回を迎えることができました~。

※こちらの写真は収録時の窪田さん&芝です

そして、Fan×Funチームのみんな。

ホント―にありがとうございます。

 

もう弟だと思ってるくらい(笑)気を遣わず信頼してる長い付き合いの森岡くん。

まだ出会って2年だなんて思えないくらい大好きな窪田さん。

いつも私たちの暴走を現実に引き戻してくれながらもみんなの盛り上げ&愛され存在のディレクター丸山さん。

忘れてないよチームスイッチだよの丹生谷さん。

初代ディレクターの岡林さん。

 

みんなの存在あっての100回目です!!

 

100回記念の5月23日のラジオは、窪田さんと私のフリートークです。

そしてラジオっぽい募集告知もしてみたりしているので、ぜひお暇な方はきいてくださいー!

 

次は、祝150回?111回?200回?に向けて、

学生がファン(Fan)になるような企業の魅力と、学生ライフを本気で楽しんでいるファンな(Fun)人を発信していきたいと思います。

 

FM愛媛 毎週月曜21:50~

Fan×FunSWITCH! 

よろしくお願いします~。