整理収納アドバイザーのsaikoです。
いつもブログに訪問していただき
ありがとうございます。
最近はお買い物はほぼ、
ネットで購入。
その代わりに増える、段ボール箱
放置していたら、処分も手間がかかります。
つい先日、
段ボール箱を解体中ふと目に留まったのが、
こちらです。
↓ ↓
こんな事が書いてあったかな?
いつから?
全く気が付かず…。
必死に梱包用テープの端をはがして
なんて時間のムダだったのだろう。
書かれているように押してみると
テープとダンボールの間に
隙間ができて
簡単にはがせました。
Amazonさんの「お客様目線」に
お見事です!といいたいです。
梱包方法も商品によって
工夫されていますよね。
受け取った方もきっと
こんなに丁寧に梱包してくれてる。
と、思っているはずです。
金額にかかわらずに、丁寧に
お客様に商品やサービスをお届けする。
これって、いろんなことに共通します。
お客様から
「どうもありがとう」
「また、あなたにお願いしたいです。」
と言われるようにしたいですね。
☆「お客様目線」の安心・省エネ・居心地の良さ
にこだわった賃貸住宅