年末に頑張って冷蔵庫の掃除をして、

スッキリしましたが、

ひとつ問題点が発生。

 

扉のポケット収納がスカスカ状態に

なったため、扉を開け閉めのときに

ジャムの瓶や調味料類が動くんです。

結構なストレス!

 

ポケットそのものがサイズが小さいので

中にも仕切りを付けると使いにくなぁ。

と…100均のショップをウロウロ

そこで、見つけました!

 

 

本当はラップとして売っていますが、

これがドンピシャでした。

半透明なので、冷蔵庫のポケットと

一体化全く目立ちません。

さらにハサミでカットしてサイズが

ピッタリ。きれいにフィットします。

 

 

ね!目立ちませんよ。

扉を開け閉めしても動かなくなった

ので、気持ち良く使えてます。

 

saiko

 

こちらもおすすめです。