伊藤さんか斉藤さんか須藤さんか | トリプルオルタナティヴズ

トリプルオルタナティヴズ

上野樹里ちゃんのこと、本のこと。

こんばんは~
相変わらず日々、バタバタ過ごしています前回のエントリからいろんなことがありました~!我々の手元に届いた作品はKKTVが最新ですが、待機作がわんさかありますね。ビューティーインサイドシークレットメッセージ、そしてお父さんと伊藤さん!!こないだインスタグラムで次の作品のリハって言っていたし、こんな怒涛のわくわく待機、初めての経験かもしれません( ´艸`)

そろそろ2015年のまとめ記事(2014年まとめ(・∀・)つ上半期 / 下半期)でも書き始めようかという季節ですが、dTVの契約しなくちゃだし、11/2のイベントに応募しなくちゃだし(20日まで!)、SHEEN秋冬のカタログ貰いに行かなくちゃだし、韓国の雑誌の注文しなくちゃだし、えーと、えーと、あと何かあります??ヽ(;´Д`)ノひええたいへん~

image


タナダユキ監督の予習もしなくちゃね!!(σ・∀・)σ
うわさがあったので「ロマンス」を滑り込みで観たのです。大島優子ちゃんの良さが引き出されていたし、映像がほどよくおしゃれで、テンポやスケールも好みでした。タナダ演出で樹里ちゃんのお芝居がじっくり見られるなんて、とっても贅沢な時間になりそうでわくわくします( ´艸`)

「ギターケースの女」以来のリリーさんも、なんと恋人役!20歳年上って自分だったらどうでしょう・と想像してみたんだけどなかなか難しい(´・ω・`)うーん、どうだろ。笑
ちゃん、どんな女の子なんでしょうか。早く会いたい( ´艸`)

そうそう、ロマンスはエンディングテーマを陽だまりの彼女の潮田さんこと三浦透子さんが歌っています。すんごい好き!超素敵!と思いながらエンドロール読んでて目が飛び出しました
声がとっても綺麗で透明なの、名前のとおりだねえ(´∀`)歌を歌われるとは知らなかったので驚いたけれど、タナダ監督が彼女の声に惚れ込んで依頼したのだそうです。
今のところリリース予定はないときいてがっかり。劇伴もすてきだったのでサントラ出して欲しいよ~!
お父さんと伊藤さんの音楽も楽しみだな~( ´艸`)

↓↓ぜひ聴いてみてください








image

TOKYO FM「星に願いを~Into the Space Woods~」もめちゃめちゃ素敵でしたね!アストロロ、かわいかったなあ~( ´艸`)

長い番組なので、iPodに入れてちょっとずつ聴いて楽しんでいます。トークも捨てがたいけれど、ナレーションは貴重でよかったし、英語の発音がよくてびっくりしたし、これは樹里ちゃんの選曲かなあと想像しながら聴く音楽たちも好きになりました

image

篠原さんのラジオに呼んでいただいたことで、宙ガールという新たな可能性が開けましたねそういう、新しい瞬間に立ち会えるのってとっても貴重で幸せなことだなとしみじみまた星や宇宙にまつわるお仕事があるといいな。旅番組とか!上野樹里は大自然と絵になる女優です。お待ちしております





image

えーと、あとは、最近秋田へ行きまして、曲げわっぱを作りましたー!!かわいいな~と前から思っていた、念願の丸お弁当箱です(´∀`)さっそく 樹海わっぱ部 の仲間入りこれからどうぞよろしくね

秋田にはなんと、全部木で出来た樹海ドームや、樹海ラインと名付けられた道路があります(σ・∀・)σすごいよね!

image

image

いつか免許取る日が来たらここを走りたいです

そうそう、樹海わっぱ部といえば、タナダ組の撮影期間中に樹里ちゃんがお弁当を持参すると言っていたので、わたしも願掛けにお弁当強化月間としていました

image


樹里ちゃんのおかげで増えたレパートリーは、ひじきごはん、ブリ大根、つみれスープなどなど。どれも美味しかったから、きっとこの秋冬ヘビロテすることでしょう


そういえば本当に、全然料理は関係ない映画でしたね。笑
料理ものではないけれど、きっとごはんが美味しそうなのにちがいない。彩ちゃんが料理上手にちがいない。料理する樹里ちゃんが観られる予感びしばし…!タナダ監督ありがとうございます!!(気が早い)





image


10月12日は陽だまり公開2周年でした。おめでとうございます
これからもずっと大切!記事はこちらに書きました(・∀・)/

ファンサイト「陽だまりの彼女」公開2周年おめでとうございます♪





一番早く会えるのは、シークレットメッセージハルカちゃんです
(´∀`) わくわく目白押しの秋2015!健やかに楽しく、盛り上がっていきましょー!