びっくりしたよー! | トリプルオルタナティヴズ

トリプルオルタナティヴズ

上野樹里ちゃんのこと、本のこと。

こんばんは
この1週間の樹海的ビッグニュースは、何と言ってもこれでしょう~(σ・∀・)σ

image


樹里ちゃんベリーショート!
韓国で雑誌の撮影があったそうです。ヘアメイクさんがインスタグラ
ムにスリーショットをアップしてくださいました

びっくりしたー!超びっくりしたー!
なぜなら休暇中はわからないのでリセットしておくとして、少なくとも2012年冬からずっとボブですからね。陽だまりもウロボロスも、原作はロングヘアだったにも関わらずボブでしたからね?(。・ω・)ノ゙
真緒のゆるふわパーマ、明日美のショートボブ、美月の黒髪重めカットからトトちゃんのもじゃもじゃまで、かれこれ3年はボブ樹里を見ているのですよ我々

先日の、藤原紀香さんがブログにあげてくださったツーショット「かわゆし友、来たる」でも短かったけど、結んでるだけかもって思ってたんだよね。プライベートではよくまとめてる印象があるので。
いやーもうほんと、ドキドキさせてくれる人です。このお写真見てから1時間半くらい記憶がないよ(・∀・)/ あーびっくりした!

樹里ちゃんのベリショといえば瑠可を置いて他にはないわけですが、今の樹里ちゃんと瑠可の頃の樹里ちゃん、全然違うねえ

髪の色も前髪も違うけど、そういうことよりも、顔つきが。
大人の色気がヤッッバイ(°Д°;≡°Д°;)

お仕事ですか?気分転換ですか?いやお仕事でしょう!
そうでなければビューティーインサイドやシークレットメッセージに寄せておくのではないでしょうか、陽だまりの公開前みたいに。いや、わかんないけど


あとね、ちょっと見過ごすわけにいかないのね、その(´・ω・`)
この度は大変お世話になりました。お離しください。

そしてさらに翌日、みんな既に寝不足だというのに本人からも衝撃画像がきてたいへんなことに


image

image

ひゃあーーーーーーーなんだこれはーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

やばい…樹里ちゃんの身体めっちゃ好き…!(問題発言)

なんだか鍛えてる感じと、白さと、女性らしさと、静かで強い目線。生きている感じがびしばしする。動物っぽい
いや熊じゃないけど


韓国の雑誌は、宣伝する作品の雰囲気に関係なく「上野樹里」という「素材」を使った「表現」というイメージ。日本でも、バァフアウト!さんとかはそういう感じだけど、より大人っぽい作品になってるみたいですね。印刷されたものを手にとってじっくり見たい。どうやらネットで入手できそうです、確認しておかなくちゃ_φ(・_・

びっくりしたっていうことを残すためだけのこの記事。笑
髪型ひとつでお祭り騒ぎ、低燃費な樹海ですが、我々をそういう風に育てたのはチーム樹里ですからね(σ・∀・)σ
身悶えしつつ、諸々のお知らせ待ってます




あ、ビューティーインサイドフォトエッセイが韓国で発売されていると、ツイッターで教えていただきました
日本での公開日はまだ未定ですが、評判とてもいいみたいですね( ´艸`)
早く観たいな!早く観たいな!

楽天市場*韓国音楽専門ソウルライフレコード

樹里ちゃんは21人のウジンのうちの選抜10人としてインタビューが載っていたり、ハン・ヒョジュさんのインタビューの中で共演の感想が語られていたりするそうです

日本で発売するかどうかわからないのでポチッとしてみました
この映画、たぶんすごく好きだから届くのが楽しみです読めないけどヾ( ´ー`)

ドキドキの秋ですね

待機作がふたつもあるけど、詳細不明。笑
楽しんで待ちまーす