追記あり ♡上野樹里ちゃんお誕生日企画「juri29bd」のご案内♡ | トリプルオルタナティヴズ

トリプルオルタナティヴズ

上野樹里ちゃんのこと、本のこと。

5月19日 追記あり
画像添付についてお願い事を追加しました。
予定してらっしゃる方はご一読くださいませ。


 

初めまして、こんにちは、こんばんは、おはようございます
 上野樹里ちゃんのファンのkanaと申します(・∀・)/


今年もこの季節がやってまいりましたー!
本日は上野樹里ちゃんお誕生日企画
 juri29bのご案内をさせていただきたいと
思いま





juri29bdとは
2011年の25歳のお誕生日から毎年Twitterで開催している、樹里ちゃんにおめでとうメッセージを送ろう!というお祭りです。


主催はわたし、kana
(。・ω・)ノ゙初代主催のしぃちゃんから引き継ぎ、北マングスさんセブンさんと一緒に企画を進めています。


内容は、Twitterでつぶやかれたおめでとうメッセージを集め、印刷し、本にして、アミューズに送るというものです。
毎年、全国各地、そして世界各国からたくさんの方に参加していただいています。






そして、2013年は雑誌で、2014年はjuriartで、樹里ちゃんがメッセージブックについてお話してくださいました

image


「ポポロ」2013年11月号より
「仕事以外で長年大切にしている宝物は、私の誕生日にファンの人たちが作ってくれた、たくさんのメッセージが集まったブック。たまに、それを見ながら元気をもらっています。」



juriart



公式サイトuenojuri.com→ juriart/201405



メッセージブックの企画は、昔から掲示板やファンサイトでされてきたそうで、想いを繋いできてくださった歴代の主催&参加者のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです( ´艸`) 

そして、今年作る2015年のメッセージブックも、みなさんの想いをぎゅぎゅぎゅっと込めて、とびきりの一冊にしたいと思っています
ご参加お待ちしていまーす!





参加方法

受付期間は2015年5月25日(月曜日) 
0:00~24:00
です。

Twitterの企画アカウント@juri29bd 宛に、おめでとうメッセージをリプライ(返信)してください。

アカウントをフォローしなくても参加は可能ですが、お知らせや、こんな風になりました~という報告などもこのアカウントで行いますのでよろしければ是非





参加してくださる方へのお願い

ご自分のアカウントに鍵をかけている方は、相互フォローをしないとこちらからメッセージが見えません。こまめにチェックしてフォローリクエストを送っていますので、メッセージを送る前に承認してください。


メッセージは1ツイートにおさめてください。


お誕生日限定アイコン&ハンドルネームを使用される方は、データ担当の北マングスさんから解除OKが出るまでそのままにしていて下さい。例年3~4日ほどお時間をいただいています。


画像やイラストの添付OK&歓迎です。別ツイートにわけてもよいですが、必ず同時に送信してください。

また、添付画像は1人1枚、写真やイラストでお願いします。
文章を画像にして添付するのはご遠慮ください
画像は別々に印刷してメッセージに貼るのですが、
文章のように細かいものだと小さくて、樹里ちゃんが読めません
メッセージは1ツイートの140文字以内でお願いします。

image 
image 
image 
image 


Twitter以外からの受付は…ごめんなさい、今年もできません
毎年、まとめに時間がかかってしまうので、なるべく早く発送できるよう模索中なのです

参加したいけどTwitterやってないよ~という方、これを機にアカウントをとっていただけるととてもとてもありがたいです…!





お知らせとお願いごとは以上です!
ご質問などありましたら、お気軽にお声掛けください。
企画アカウントkanaのアカウントこのエントリのコメント欄でも大丈夫です。
また、お誕生日企画のことを広めていただけるととても嬉しいです
どうぞ宜しくお願いします( ´艸`)


1年に1度の特別な日、みんなでわっしょいお祝いしましょう!ご参加お待ちしております






過去の企画の様子

image

image

image

image

2011&2012年のデザインテーマは
2013年はララ・オロール(陽だまりの彼女より)
2014年はアリスの本(アリスの棘より)
でし
た(。・ω・)ノ゙

2015年は…??

image


鋭意制作中です


お誕生日企画のエントリまとめはこちら
テーマ【お誕生日企画】