ちょっと前の映画見ちゃお!「SISU不死身の男」は、爆裂老兵大活躍的マッドエンターテインメント! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「面白かったな、この映画」

「はいっす!時は1944年
第二次世界大戦末期。
ソ連に侵攻され、ナチスドイツに
国土を焼き尽くされたフィンランドで、
愛犬と共に砂金堀りをする老人、
アアタミ・コルピ」

「コルピは掘り当てた金塊を運ぶ途中で
ナチスの戦車隊に遭遇。金塊を奪われ、

命も奪われようとする羽目に!」

「そこからの老人の反撃が驚愕っす!
機銃掃射を浴び、地雷原に追い込まれ
縛り首にあっても、埋めてあった地雷を

敵にぶん投げたり戦場に落ちていた

武器と知恵でナチス軍戦車隊を

どんどん抹殺していくっす!」

「最後は戦闘機にツルハシ1本で

食らいついてまで
数々のピンチを乗り越えていくコルピ!
彼の強さの源は、翻訳不可能とされる
フィンランドの古き良き精神SISU!」

「SISUとは想像を絶するほどの意志の強さ!
何があっても折れない心!
それがあるからこそ

コルピは不死身なのっす!」

「実は老人コルピの正体は
かつてソビエトとの冬戦争に参加し、
家族を殺された報復に、たったひとりで
300人ものソビエト兵を殺した伝説の兵士!」

「じいちゃんかっけ~っす!」

「胸がすくアクションのてんこ盛りで
楽しかったな!さあ、映画見終わったから
もう帰ったら?」

「いや!帰らないっす!」

「え?出前の晩御飯も
もう食べ終わったやん?
上の階の自分の家にお戻りになったら
いかがでしょう?もう、俺は
風呂に入って寝たいし」

「いや!帰らないっす!」

「ええ?なんで?」

「マズル刑事が、土用の丑の日に
うなぎを奢ると約束してくれるまで
帰らないっす!」

「いや、うなぎは高いし。
土用の丑の日は混雑するし…」

「いや!帰らないっす!」

「ああっ!SISUだな!
折れない心だな!
想像を絶するほどの意志の強さだな!」

「もう、、うざいわ~」

 

.................. マズル刑事のオススメ映画.................. 
「SISU不死身の男」
1944年 第二次世界大戦末期、ソ連に侵攻され

ナチスドイツに国土を焼き尽くされたフィン

ランド。老兵アアタミ・コルピは愛犬ウッコを

連れ、掘り当てた金塊を運ぶ途中で、ナチスの

戦車隊に遭遇、金塊も命も狙われるハメに。

それでも戦場に落ちている武器と知恵をフル活用

しナチス戦車隊相手に、機銃掃射を浴び、地雷原

に追い込まれ縛り首にあっても、戦闘機にツル

ハシ1本で食らいついてでも、絶対に死なない。

機関銃を撃ちまくる敵には、埋めてあった地雷を

ぶん投げ爆殺。戦場に落ちていた武器と知恵で

次々とナチス軍を討ち破る。実は彼こそはかつて

ソビエトとの冬戦争に参加し、家族を殺された

報復として、たったひとりで300人ものソビエト

兵を殺した伝説の兵士だった…。
フィンランド発のマッドエンターテインメントに

マズル刑事も背中ゾク!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja