マズル刑事クラシック!「アナザーラウンド」みたいに、微アルコール濃度が最強?! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

 

「マズル刑事、見ました?
アナザーラウンドって映画」

「ああ!ちょうど昨日
見たところだよマスター!」

「アカデミー賞の
国際長編映画賞取ってるんすね」

「高校教師のマーティンと同僚3人が
ノルウェー人哲学者の血中アルコール濃度を

0.05%に保つと仕事もプライベートも

うまくいくという理論を、
実践して論文にまとめるっていう、、、」

「最初はすごくうまくいくっすよね!
授業にも活気が出てくるし」

「惰性でやってた授業への取り組みも
変わって、生徒との関係も

改善されますよね!」

「奥さんとの関係も、
だんだん改善されていくっす!」

「お酒はちょっとだったら
楽しい気分になりますもんね!」

「おごりなら、
さらに楽しい気分になるっす!」

「私もどんどん飲んでもらったら
楽しい気分になります!」

「いろんなことがいい方向に
向かってたけど、徐々にアルコールが
増えていって、みんな破綻するっすよね!」

「せっかくいい感じだったのにな。
徐々にアルコール濃度が増えてグズグズに!
おごってもらってどんどん図々しくなる
ミケットみたいだよな!」

「ああ~
うるせ~うるせ~っす!」

「わはははは~」

「うるせ~ってなんだよ!」

「わはははは~」

次の日は、二日酔いで
使い物にならない
マズル刑事と、ミケット刑事であった、、、

 

.................. マズル刑事のオススメ映画..................   

「アナザーラウンド」
冴えない高校教師マーティンとその同僚3人は、

ノルウェー人哲学者の「血中アルコール濃度を

0.05%に保つと仕事もプライベートもうまく

いく」という理論を証明し論文にするべく仕事

中に一定量の酒を飲み実験に取り組む。すると
これまで惰性でやり過ごしていた授業も活気に

満ち生徒たちとの関係性も良好になっていく。

同僚たちもゆっくりと確実に人生が良い方向に

向かっていくのだが、実験が進むにつれ徐々に

酒量が増え制御不能になっていくのだが…。
マッツ・ミケルソン主演のヒューマンドラマに

マズル刑事もハートじーん!

予告編はこちら

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja