週末のお楽しみ4コマ漫画!「ガンパウダー・ミルクシェイク」は、痛快シスターフッドアクション! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル刑事!

結構よかったっすね!昨日見た
カレン・ギラン主演のアクション!」

「カレン・ギランは
ガーディアン・オブ・ギャラクシーの
俳優さんだよな。
主人公のサムは、12歳の時にダイナーで
母親に置き去りにされて、今では
その母親と同じ殺し屋になって、
ファームと呼ばれる組織の
仕事を請け負ってるんだな」

「今日も母親に置き去りにされた

因縁のダイナーで組織の上司

ネイサンと待ち合わせっす!
会計士に持ち逃げされたファームの金を
取り戻す仕事を依頼されるっすね」

「サムは無事にホテルで会計係を発見。
金を返すよう交渉するも、電話がかかってきて
それに出ようとした会計係と揉み合ううちに
彼を撃ってしまう!」

「実は会計係は、8歳の娘
エミリーを誘拐されて、娘の命と
引き換えに金を持ってくるように
脅されてたっす!」

「サムは仕方なく、会計係の男を、
病院に連れて行くけど男は亡くなってしまう。
サムは会計係に変わって、

ファームの金を持って彼の娘エミリーを

救いにいくことにするが
ファームは金を取り返しに追手を放つ」

「しかし、エミリーを救出する
どんぱちの間に、誤ってファームの金が
爆発に巻き込まれ燃えてしまうっす!」

「完全にファームを敵に回したエミリーが、
武装した追手に追い詰められ向かった先は、
三人の女性が司書を務める図書館」

「実は彼女たちは
15年前に行方不明になった
サムの母親のかつての仲間で、
司書になりすます彼女達は、
実は殺し屋で図書館は武器庫っす!」

「サムと三人の司書、そして行方不明だった
あの人も加わり、自分たちから
すべてを奪おうとするファームと
その手下たちに戦いを挑んでいく!」

「キレキレのアクションも
楽しめるけど、そのシーンの見せ方や
いろんな映画のオマージュを楽しむのが
いい感じだよな?」

「ジョン・ウーとか
タランティーノとか、
マカロニウエスタンのアクションとか!
監督は梶芽衣子の映画や
黒澤明も大好きらしいっす!
子連れ狼まで見たらしいっす!」

「日本語のTシャツ着てたりして
楽しいよな!色彩感覚や
スローモーションの見せ方や!」

「監督はシェイクしたんすね!
いろんな好きなものをぶち込んで
ガンパウダー(火薬)をまぶして!」

「さあ、俺たちは、シェイクじゃなくて
フラペチーノをおかわりするっす!
マズル刑事のおごりで」

...................マズル刑事のオススメ映画....................
「ガンパウダー・ミルクシェイク」
ファームと呼ばれる暗殺組織に雇われている

サムは12歳の時に母親のスカーレットに置き去

りにされた。15年後、母親同様殺し屋になった

サムは、仕事で問題が起きファームのために動く

か、8歳の少女エミリーの命を守るかという選択

を迫られ、少女を守ると決める。武装した追手

に追い詰められ、二人が向かった先は、三人の

女性が司書を務める図書館。実は彼女たちは15

年前に行方不明になったサムの母親のかつての

仲間。司書になりすます彼女達は、実は殺し屋

で図書館は武器庫でもあるのだ。サムと彼女達は
自分たちからすべてを奪おうとするファームと

その手下たちに戦いを挑む…。
カレン・ギランやミシェル・ヨーが活躍の、

ハードボイルドアクションに、

マズル刑事も背中ゾク!

予告編はこちら

 

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja