たまさんのおすすめ韓国映画!「配信犯罪」はパクソンウンが主演!出ずっぱりパクソンウンを堪能! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「はーい!急に気温が上がって、

春より初夏の空気ね。今日はね、

どの映画にも登場するパクソンウンが

主演って言うか、でずっぱりの映画、

配信犯罪をご紹介するわ!

あ!余談だけどバレエに加えてホットヨガも

はじめた私。この5月、6月にはスリムたまに

ならなきゃいけないのよ。何しろチャンヒョクの

ファンミに行くのよね!」

「チャンヒョク!」

 

「溢れ出る色気っす!」

「なんとファンクラブに入ってなくても

あのチャンヒョクとハイタッチできるの」

 

「たまさん、大丈夫かな?

7月からいなくなるんじゃないか?」

 

「生前葬っす!色気にやられるっす」

「そうなのよ。だから6月の後半から

まともにブログができないかもしれないから

今まで見たけどブログを書いてない映画を

どんどん上げていくわ!まずはこれよ。

配信犯罪、、これかなり前に見たけど」

「いまいち?」

 

「いや、最近の映画の傾向だけど、

最後まで見たらいい映画なのよ。

でも途中に大丈夫か?これ?ってなるの」

 

「えー」

image

「パクソンウンなのにっすか?」

 

「パクソンウンだからよ、

バイプレイヤーとしたら最高だけど

パクソンウンが主役となると、やはり

パクソンウンは、イキってしまうのよ、、、」

 

「でもパクソンウンが主役って

パクソンウン的には嬉しいっすよ」

「パクソンウンも、パクソンウンファンも

そりゃ主役なら嬉しいけど

パクソンウン的には俺が主役のこの映画より

脇役の映画の方が断然予算もスケールも上って

思いながら、パクソンウンは演じてるはず」

 

「でもパクソンウンだって俳優っす。

パクソンウン主演のパクソンウン映画を、、」

「もう!パクソンウンって言いたいだけやん!」

 

「ばれたっすか?」

「ププ、、ついついね」

「まずどんなお話なんすか?

ジャケットがすごいっす!」

 

「そうね、じゃあ、ストーリーを

ご紹介するわ!デジタル性犯罪に巻き込まれた

恋人を救うべく奮闘する青年を描いた

韓国発のサスペンススリラーって紹介文が

出てくるけど、なんの事かさっぱりでしょ?」

「さっぱり、、まず、パクソンウンが

青年のわけないし、おじさんだし」

 

「もしかしたら、パクソンウンが

青年の役?」

 

「そんなわけないじゃない。

パクソンウンは、配信者!危険な

映像を登録者に配信するサイコ野郎なのよ」

「サイコ野郎!」

「お話をざざっと行くわ!まず、パクソンウン主役と

言いながら、物語の主人公は青年!

フリーランスプロデューサーのドンジュ!

彼には恋人がいます。

そのスジンの誕生日を祝うサプライズパーティの

準備をしていたドンジュのパソコンに、

謎のライブ配信のリンクが届く!そのサイトが

自動的に開き、なんと画面の向こうには

恋人スジンが写ってる。そのサイトには、

「ジェントルマン」と名乗る仮面姿の不気味な男が!」

 

「パクソンウン、仮面!」

 

「あはは」

「その仮面がまた、謎のSMパーティの出席者みたいないやらしい感ではなく、、」

 

「画面と聞いただけで、いやらしいっす!」

 

「言ったことないだろ!謎のSMパーティ」

「ないっすけど、だいたいおっさんの

仮面っていやらしいイメージっすよ」

 

「なんだそれ、、笑」

「で?なんでしたっけ?」

 

「ちゃんと聞いて!

いやらしい仮面じゃないっていってるでしょ!

リアルタイムの画面の向こうには

仮面付きのパクソンウンがジェントルマンって

名前で、ドンジュの恋人スジンに

睡眠薬を盛って、眠らせてイヤラしことを

しようとするのよ、その頃にはもう

仮面をとってるし、、」

「キャーーーーーー!」

「視聴者がいっぱいよね。

みんなその配信を見てる。

課金もできるから、パクソンウンは、

視聴者のいやらしい気持ちを

煽りながら、この続きを見たい人は

課金課金!とか」

 

「きゃー」

「これ、自分の恋人が、みんなの晒し者に

なるわけですよね、青年ドンジュは

耐えられないですよね」

 

「それよ、彼は焦る!

なんでこんなことに?

なんで俺の恋人がこんなことに?

今まで自分は配信者の立場で

いたずら動画も上げてるし、さらに視聴者として

恋人のスジンに嫌われながらも

他人のいやらしい配信を見てたわけよ」

「でも今は自分の恋人が!」

 

「そうよ、このまま画面の中で

もし裸にされたりしたら、恋人は

えらいこと!またパクソンウンは、意地悪な

ことばかりを画面の向こうから言ってくる。

彼の言うことを聞かないと、恋人が晒し者に!

ドンジュはあらゆる人脈やSNSを使って

奔走するんだけど、、、」

 

「どうなるんすか?
パクソンウンは、強姦魔に?」
 
「いや、ここからが、この映画の
すごいところよ。最初は、いたずら映画とか
これドッキリだよね、、って思ってたわ。
現に映画の最初の頃は、この青年ドンジュが
ユーチューバーとして、いつもしょーもない
なんちゃって動画をあげてみんなを笑ったりしてるの。
血だらけになって配信して仲間を心配させて、
実はケチャップでした!とかどんな事ばかり」
 
「自業自得じゃないっすか?」
「全くそうよ、、
でも後半から大ドンデン返しが!」
 
「どんな?」
「それは映画を見てのお楽しみじゃない」
 
「そうでした」
「この映画、最初は本当にイライラ、
低予算丸見えだし、もう見るのやめようかなって
くじけても、それでも見てください。
最後は、かなり良いからね」
 
「そうなんすか?」
「あー、たまさんって配信してる
動画のグルメをよく見てるっすよね」
 
「そうなのよ、昔は食べてるだけの
動画もよく見た、大食いの」
「ああ、俺も見てたっすけど、
事件あったすよね実は、ぺって捨ててたっす」
 
「そうなのよ、リアルに見えるけど
編集してるからね、それに対して
リアルタイム配信は現実味があるでしょ。
この映画もそうよ」
「あ!たまのグルメ配信、インスタライブは
どうですか?」
 
「あら!」
(ほーら!俺だって肉の流れに
話を持っていくことはできるぞ、、)
 
(なんすか!いつも俺頼みのくせにっす!)
「良いわね、配信させてくれる焼肉屋なら
安い食べ放題とかの店が良いわね、
待ってね、交渉するわ」
「いや、、あ、、、あの、、
配信とか、、やっぱり、その、、、」
 
「何?もう私は配信する気満々よ!」
「マズル刑事が余計なことを言うから
激安肉になったじゃないっすか!」
 
「、、すまん、、、」
 
「配信はじめるわよ!なんなの?仮面つけて、、」
 
「いや、配信だから変装っす」
「さあて、みなさんとはこの辺で。
この映画はね、最後にどんでん返しが
くるから、途中、しょーもな、、って
思っても我慢してみてほしい。
とにかく低予算、とにかくパクソンウンの
表情がめちゃいやらしい笑。
しかしね、なかなかこの映画、
感想を書きにくい映画でした。
恋愛に持って行ってからの隠れて
性描写の動画撮影、それを配信する野郎が
配信しなくても仲間内で見るだけでも
被害者としたら最悪です。その出回った
動画が辛くて自ら命を、、ってことにも
発展しかねない、素人の性の動画。
私はこの勝手に配信、そしてそれを楽しむ
視聴者も同罪だって意見も映画を見たら、
すごくわかる感じです。」
「でも、苛立ちとともに、あの事件を
思い出します。アイドル歌手たちが、
女の子の動画を撮影して仲間内で見合っていた
芸能界を騒がせた事件!デビュー間からずっと
日本では客が集まらない時から応援してた
大事な大事なバンドのリーダーが、
あの事件に巻き込まれ芸能界を去りましたしね。
才能の塊でも、仲間内からまわってくる
動画を見ただけでも罪ってことを知りました。
今はスマホで誰もが動画を配信できる世の中。
撮るのは罪で当たり前!でも見るのも罪って
意識を持たなきゃって、、、ああだから
この映画あげたくなかったのよね、この話を
思い出すから、、、はあ、、。
今日はこの辺で終わります!
私はこの映画3.5マズルかな。

それでは来週までちゃお!」

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja