マズル刑事クラシック!「カオスウォーキング」みたいに、考えてることが丸わかりなら? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

「いらっしゃい、
マズル刑事、ミケット刑事」

「出てるらしいね、

ボーンアイデンティティーの
ダグ・リーマン監督の

カオスウォーキング!」

「はい、主演は

スパイダーマンのトム・ホランドと
スター・ウォーズの

デイジー・リドリーです」

「もう、最高のメンツっすね!

あれ?なんかモヤモヤした

感じの顔っすね?」

「借ります?借りますよねえ
このメンツですもんねえ、、、」

「なんなんすか?」

「西暦2257年のある星が

舞台なんですけど、地球を旅立った

人類がたどり着いた星で生まれた、
トム・ホランド演じるトッド」

「はいはい!」

「彼は女性を見たことがないんです。
女性はこの星の原住民であるエイリアンに
全滅されたと聞かされてるんです」

「ええ!そうなん?」

「で、この星では、男たちは
考えたことや思ったことが、
頭の上あたりにノイズとして、
映像と言葉で見えてしまうんです!」

「女性は見えないんすね」

「そうなんです」

「面白い設定すね。
そこからどうなるんすか?」

「ある日、地球から宇宙船がきて、
母船から、探索船に乗り込んだ数名が
まず着陸しようとするんだけど、

墜落してたった1人
デイジー・リドリー演じる

ヴァイオラだけ助かるんですよ」

「ああ~」

「で、トッドがヴァイオラを

発見するんですけど、首長の

プレンティスが、彼女を捕まえて
利用して母船を奪う計画を立てるんです」

「ヴァイオラを一眼見て好きになった
トッドは彼女を助けることを

決意するんですけど、って感じです」

「そこから

すげー盛り上がるんすね?」

「なんなんすか?
その顔は!」

「まあ、借りていくよ!
じゃあね!」

「マズル刑事、
この映画。ワクワクするメンツで作った
モヤモヤするSFだったっすね」

「でも、見てしまうよな。
このメンツのSF映画だもんな、、、」

「しょうがないっす!
でも、考えてることがノイズとして
見えてしまうってのは

面白かったんすけどね?」

「日本でもあるよな!昔から、
言いたいことが顔に書いてあるって」

「ぷぷぷ、
書いてるわけないっすよね!」

「いや、
書いてるな、、、」

 

.................マズル刑事のオススメ映画.................

「カオス・ウォーキング」
西暦2257年ニュー・ワールド。そこは、汚染

した地球を旅立った人類がたどり着いた新天

地のはずだった。だが、男たちは頭の中の

考えや心の中の想いが、ノイズとしてさらけ

出されるようになり、女は原住民であるエイ

リアンにより殺された。この星で生まれ、

最も若い青年であるトッドは、一度も女性を

見たことがない。ある時、地球からやって

来た宇宙船が墜落し、トッドはたった一人の
生存者となったヴァイオラと出会い、ひと目

で恋におちる。ヴァイオラを捕えて利用しよ

うとする首長のプレンティスから、彼女を

守ると決意するトッド。二人の逃避行の先々

で、この星の驚愕の秘密が明らかになって

いくのだが…。新感覚SF映画に、

マズル刑事の頭も、なんだかモヤモヤ!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja