マズル刑事クラシック!「クーリエ:最高機密の運び屋」みたいに、情報を守れる? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

いらっしゃい、

マズル刑事、ミケット刑事。
借してあげますよ!実話ベースのやつ!」

「なんか恩着せがましいけど、、、」

「東西冷戦下の実話で、

核武装が激化した
キューバ危機の頃の話です」

「おお、もうそそるっす!」

「ベネディクト・カンバーバッジ演じる
主人公のウィンは、東欧諸国に

工業製品を卸すごく普通の

英国人なんですけど、CIAとMI6の

エージェントが目をつけるんです」

「ばれにくいんだ!一般人だから!」

「そうなんです!でも危険な任務だから
もちろん断るんですけど、

世界平和のためにソ連を裏切った、

ペンコフスキー大佐やエージェントらに

説得され機密情報を持ってモスクワから

帰ってくる任務を引き受けます」

「こわ~っ!」

「一回だけのつもりが、
やがて往復することを重ねることで、
ソ連に目をつけられて、、、」

「ストップっす!

もう借りていくっす!」

「ベネディクト・カンバーバッジの
獄中でのげっそり感がすごいですよ!」

「ちょっと!獄中ってなに!
捕まってるやん!

喋らないでって言ってるのに!」

「つい喋っちゃいました、、、」

「マズル刑事、やっぱり実話って
ドキドキするっすね!」

「そうだな、ベネディクト・

カンバーバッジの
身体作りのリアリティすげーな」

「体重をガッツリ変える
デ・ニーロ、アプローチっすね!
最後に俺たちの好きな、実際の本人の
インタビュー画像が入るやつもあるっす!」

「結末は映画を見てほしいけど

過酷だなあ、ミケットなら

耐えられるかな?」

「なめないでくださいっす!」

「おお!」

 

「秒でゲロするっす!ww」

 

..............マズル刑事のオススメ映画.................

「クーリエ:最高機密の運び屋」
東西冷戦下、米ソ間の核武装競争が激化。

世界は核戦争の脅威に怯えていた。そんな

最中、CIAとMI6のエージェントが1人の

英国人に目をつけた。東欧諸国に工業製品

を卸すセールスマングレヴィル・ウィンは、

販路拡大と称してモスクワに行き、GRUの

ペンコフスキー大佐から、ソ連の機密情報

を持ち帰ることを依頼される。危険な任務

にウィンは協力を一旦は拒否するが、世界

平和にために祖国を裏切ったペンコフスキ

ーらに説得され、やむなくモスクワ往復を

引き受ける。だが、政治体制を超えた友情

と信頼で結ばれた彼らは、やがて非常な

国家の論理に引き裂かれ、過酷な運命を

辿ることになるのだが…。
ベネディクト・カンバーバッジ主演の

実話映画に、マズル刑事も背中ゾク!

公式サイト・予告編はこちら

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja