マズル刑事クラシック!「ファイナル・プラン」みたいに、年を取ってもキレッキレで! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

「いらっしゃい!

マズル刑事、ミケット刑事!
出てますよ、リーアム兄さんの

ファイナル・プラン!」


「今回のリーアム兄さんも
いつもの兄さんの感じっすか?」

「そうですね。怒らせちゃいけない
リーアム兄さんを怒らせて、ボコられる
いつものスカッとするやつです!」

「いいねえ!」

「ちょっとだけ説明すると、

主人公のカーターは伝説の一匹狼の

爆破銀行強盗で、誰も殺さず、
現場には一切の痕跡を残さない」

「おお!クールなやつっすね!」

「でも、ある日運命の女性

アニーに出会って罪をつぐなって、

人生をやり直すことを決意。

FBIと取引して、盗んだ900万ドルを

返金する代わりに立件しないように

持ちかけるんです」

「あ~、老いらくの恋!」

「でも、悪徳捜査官2人が
カーターを罠にはめて金を横領するんです!
盗んだ金だから足がつかないですからね」

「きったない奴っす!」

「でも、恋人のアニーに

危害が及んだことでっ!」

「ブチ切れっすね!ボコるんすね!」

「借りていくよ!

じゃあまたね!」

「マズル刑事、やっぱり
リーアム・ニーソン兄さんの

リベンジアクションは面白いっすね!」

「ニコラス・ケ○○とか
ブルース・ウ○○○の

B級アクション感に比べたら

さすがだな!」

「もう69歳っすよ!
映画96時間で、キレキレアクション

やってた頃だって
50代半ばだったっすもんね」

「俺たちも歳をとっても
キレッキレで行きたいな?」

「でも、足のつかない大金が

手に入るなら、、、」

「ええ?!」

「冗談すよ!冗~談!」

 

.................マズル刑事のオススメ映画.................

「ファイナル・プラン」
全米各地の銀行を襲い、あらゆる金庫を

破ってきた伝説の爆破強盗のカーター。事件

の死傷者はゼロ、現場には一切の痕跡を

残さず、その素顔を誰も知らない。ある日

カーターは、運命の女性アニーに出会い過去

の罪をつぐない、人生をやり直すことを決心。

900万ドル全額を返金することと交換に、

立件しないという取引をFBIに持ちかける。

しかし2人の捜査官が、カーターが盗んだ金

を横領しようと彼を罠にはめ、アニーにも

危害がおよぶ。激怒したカーターはFBI捜査官

への復讐を開始する!

リーアム・ニーソンのリベンジアクションに、

マズル刑事も背中ゾク!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja