マズル刑事クラシック!「ショーン・オブ・ザ・デッド」みたいに、ゾンビ化したらどうする? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

 

「面白かったっすね、

ショーン・オブ・ザ・デッド
ゾンビコメデイ映画っすけど」

「今やミッション・イン・

ポッシブルでお馴染みサイモン・ペッグ

が主演と脚本も兼ねてるんだな」

「居候で親友のエドとつるんで、無気力な
毎日を送っている主人公のショーン」

「煮え切らない態度で、

ガールフレンドのリズにも
愛想尽かされるっす!」

「デートは毎回一緒のパブで
エドがついてくるからな」

「翌朝起きると町中がゾンビで溢れて
ショーンはエドとともに、母親とリズを
助けに町へと繰り出すっす!」

「なんでゾンビが溢れたかとかの
検証は一切無し、ただただ
ゾンビ相手のドタバタが

繰り返されていく!」

「これ、映画ベイビー・ドライバーの
監督なんすね?」

「クイーンの曲に合わせて
ゾンビをボコる感じが、

ベイビー・ドライバーのリズムに

合わせたかっこいい感じに
つながったのかもなw」

「ゾンビ映画の元祖、

ジョージ・A・ロメロへの
オマージュに溢れてるっすけど、
説明がめんどくさいので

各自調べてくださいっす!」

「テキトーだな、、、」

「マズル刑事は、俺が
ゾンビに噛まれたらどうするっすか?」

「前にも言ったけど
瞬殺だろうな、一切の迷いもなく!」

「なんで何すか!
共生できるかもしれないっす!
この映画の最後みたいに!」

「でも、スキがあったら
噛もうとするだろ?」

「そうっすけど、血も滴るような
ステーキを与えてくれたら

噛まずにいけるんじゃないっすか?」

「ええ!高くついて嫌だなあ」

「でも、まあデスク仕事は
今もあんまり効率よくないから
変わらないか?」

「なんで何すか!」

「捜査に連れ歩くのめんどくさいなあ」

「早く歩けないっすからねw」

「しょーがねーなあ」

「しょーがねーっていうか
しかばねーっすけどw」

 

「あああー!!」

 

..................マズル刑事のオススメ映画..................

「ショーン・オブ・ザ・デッド」
ロンドンの家電量販店に勤める冴えない

ショーンは、居候で親友のエドとつるんで

自堕落な毎日を過ごしていた。無気力で煮え

切らない態度ゆえに、ガールフレンドのリズ

に愛想を尽かされ意気消沈したショーン。

翌日起きてみると、街中にゾンビがあふれて

いた。母親とリズを助け出すため居候のエド

と共に立ち上がるのだが…。

サイモン・ペッグ主演の元祖ゾンビ

コメディに、マズル刑事も広角上がる。

予告編はこちら

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja