週末のお楽しみ4コマ漫画!「ナイト&デイ」は、コメディミッション・ミッシインポッシブル的なやつ? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル刑事、
だいぶ前の映画っすけど、
ここ最近のトム・クルーズブームで
もう一回見たくなったっすね」

「ナイト&デイは、騎士のナイトと
昼も夜もの意味との

ダブルミーニングだろうな!」

「コメディ版の

ミッション・インポッシブルって感じで
アクションも笑いも楽しめて、
今見ても、意外といいっすよね!」

「理想の男性との出会いを夢みる
キャメロン・ディアス演じるジューンは、
妹の結婚式に行くための空港で、
トム・クルーズ演じるロイと
二度もぶつかり、運命的な出会いを果たす」

「2人は同じ飛行機に乗って、
ハンサムなロイにときめいたジューンが、
トイレで化粧を直して席に戻ると、
ロイは飛行機の乗務員や乗客と

格闘した後で、ロイは、

墜落寸前の飛行機を不時着させるっす!」

「混乱してるジューンに
ロイは自分はCIAの元エージェントだと告げ、
彼女を眠らせる」

「ロイは「ゼファー」と呼ばれる、
永久エネルギーを生み出す電池の

サンプルを持っていて、
それを奪おうとする奴らと戦ってたんだな」

「次にジューンが目を覚ますと
そこは自宅。しかしロイに関わったことで
目をつけられ、CIAのフィッツジェラルドの
部下たちが現れてジューンを

連れ去ろうとするっす!」

「もちろんロイが登場!
銃撃戦で彼女を救い、自分はCIAから
裏切り者に仕立て上げられていて、
CIAのフィッツジェラルドが本当の
裏切り者だと告げる」

「放っておくと危険に巻き込まれる
ジューンを連れ、永久電池の生みの親である
サイモンに会いにいくも襲撃され、
隠れ家の南の島に逃げるが

そこも襲撃される!」

「忙しいっす!島から脱出し、無事に
サイモンと合流した3人はオーストリアに移動。
またもや襲撃されるが、難を逃れ
ホテルに身を寄せるっす!」

「しかし、そこで
ジューンはロイが武器商人と
話しているところを目撃して疑心暗鬼に。
ロイに不信感を抱いたジューンが
CIAに連絡したことでサイモンは捕まり、
ロイは激しい戦闘の末行方不明に」

「ロイの生死は?ロイとCIAの

フィッツジェラルドの
どちらが正しいのか?」

「そして、まだまだどんぱちが

繰り広げられるっす!エージェントだったり

目まぐるしく場所が移動していったり

バイクアクションがあったり

飛行機アクションがあったり、まさしく

ミッション・ミッシインポッシブル的で

そこにキャメロン・ディアスお得意の

コメディ感がプラスされて、

意外といいんすよね?」

「そうなんだよ、だいぶ昔だから

すっかり内容を忘れてて新鮮に楽しめるしな」

「それは、記憶力がやばいっす!」

「トム・クルーズブーム冷めやらない人に

オススメっすね!」

....................マズル刑事のオススメ映画...................
「ナイト&デイ」
妹の結婚祝いの準備のため、カンザスの田舎町

からボストンへ向かったジューン。空港でロイと

名乗る男に出会いときめくが、彼が1週間前まで

はCIAエージェントだったことが判明。やがて、

CIAから追われる身であるロイと共に逃亡する

はめになったジューンは、彼の謎めいた正体に

戸惑いながらも、その一方で惹かれていく…。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスの

アクションコメディにマズル刑事も背中ゾク!

予告編はこちら

 

 

 

 

 

 

 

あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja