マズル刑事クラシック! 「イエスマン/YESは人生のパスワード」みたく元気にYES!と言ったけど | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2018年頃のもの!

では、お楽しみください!」

 

 

「マズル刑事!昨日だいぶ前の

イエスマンって映画見たっす!」


「お!ジム・キャリーのやつだな?
ジム・キャリーは当たり外れ激しいけど
イエスマンは珍しく

まあまあおもしろいヤツだな、、、」

 

「そうなんす!人に対して

NOばかりで引きこもりがちで

付き合いの悪い男が何を言われても、

YESと答えることでどんどんいい感じに

なっていくっす!」

 

「そうそう、そんな映画だった」

「だから、俺も今日から
イエスマンになることにしたっす!」

 

「いいじゃん!それはいいことだ」

「じゃあ、早速いくぞ!

ミケット!悪いけど捜査資料
まとめといてくれる?」

 

「あら、ミケット刑事いい返事ね。

じゃあ、伝票を今日中にまとめてくれる?
ついでにマズル刑事の分も、、、」

 


「おお!ミケットいい返事じゃないか!

よし、合同捜査が始まるから
捜査本部の手配と、備品の設置や
資料をまとめといてくれるか?」


「、、うーん、、、

なんか、どんどん忙しくなって

全然幸せにならないっす、、、」

 

 

「今日は一日中

ひどい目にあったっす、、、

もう今から、NO!と言える大人で行くっす!

すべてのことにNO!と宣言っすね!」

「そうなのか?

晩御飯に誘おうと思ったけど

NOならしょうがないな!おごるのに、、、」

 

「えっ?、、、、」

 

....................マズル刑事のオススメ映画...................

「イエスマン/YESは人生のパスワード」
銀行員のカールは、プライベートでも面倒くさ

い相手からの電話には出ず、友達からの誘いも

何かと口実をつけては断わり、勤め先の銀行

ではローンの申し込みのほとんどを却下する

「NO」「いや」「パス」が基本の男。ところが

そんな彼を見かねた知人のニックに連れて行か

れた怪しげなセミナーで、どんなことにもYES

と答えれば人生が変わり、NOを言えば災いが

起こると脅される。その場の雰囲気に押された

カールは、誓いを立てるふりをしてやり過ごすが

会場を出た途端ホームレスに車に乗せてほしいと

言われ、ニックの手前ついイエスと答えて

しまう。しかし、そのイエスがやがてカールの

人生を激変させていくのだが…。

ジム・キャリー主演の
コメディ映画に、マズル刑事も口角上がる。

予告編はこちら

 

 

 

 

 

 

 

あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターっす!

ひそかに更新されてるっすw」

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja