週末のお楽しみ4コマ漫画!「ドクター・ストレンジ」みたいに、ドクターだけに、、、 | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル刑事、

見てなかったマーベル系っすね」

「うん、天才外科医ストレンジが

交通事故で両手に麻痺が残って、

治療法を求めて行った、

カトマンズで指導者に会って

弟子入りして魔術を身につけて、

世界を滅ぼそうとする

悪の魔術師と戦う。以上!」

「雑っ!

結構おもしろかたっすよ?」

「映像も迫力あったな」

「それ!

詳しく内容にメスを入れないんすか?

ドクターだけに!」

「見たい人は、

もう見てるだろ?」

「早めの処置が肝心っすね。

ドクターだけに!」

....................マズル刑事のオススメ映画...................

「ドクター・ストレンジ」

NYの病院で働く天才外科医スティーヴン・

ストレンジ。ある日交通事故で両手にマヒが

残る致命的なケガを負う。輝かしいキャリアを

失った彼は、あらゆる治療法を試して、最後に

カトマンズの修行場カマー・タージに辿り着く。

そこで神秘の力を操る指導者エンシェント・

ワンと会った彼は、衝撃を受けてワンに弟子

入りする。そして過酷な修行の末に魔術師と

して生まれ変わる。しかし彼の前に闇の魔術の

力で、世界を破滅に導こうとする魔術師カエシ

リウスが現れ、人類の存亡をかけた戦いの渦に

巻き込まれていくのだが…。

マーベルのSFアクションに、

マズル刑事も背中ゾク!!

予告編・公式サイトはこちら

 



みんな!手洗いでコロナ予防だよ!

「あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターっす!」

 

「そうそう!これです!

更新は、すっかり滞ってるっすw」

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja