マズル刑事の新春放談!今年前半は何の映画を見るか語るのだ!そして最後はコタツで… | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 


「マズル刑事!おめでとうございますっす!
今年も年明けに見たい映画を
どんどん紹介する恒例の企画っす!」


 
「おめでとうミケット!
そして恒例のこれだ!」


「今年も来たー!
くりきんとんだけお重!最高っす!」



「ちゃんとしたおせちは、明後日
たまさんの家で、韓流映画放談の時に
ご馳走になるからな!」
 

「毎年楽しみっす!」

「さあ、今年も前半に見る映画を
どんどん選んでチェックしていくぞ!」

「どんどん

予告編貼っていくっす!」

「まずは、俺たちの大好きな
中井貴一と佐々木蔵之介の
嘘八百の第三弾なにわ夢の陣だ」

 

「DVD待ちっすね!
貼っとくっす!



「いきなり最初からDVD?!」



「え?劇場行くんすか?」


「え?、、、
行けたら行こう!
絶対面白いもんな」



「絶対DVDっすねw、、、」

「ヒューマンドラマ系だと
エンパイア・オブ・ライトはどうっすか?
サム・メンデス監督で
オリヴィア・コールマンとコリン・ファースも
出てるっす」


「サム・メンデス監督か、
007スカイフォールやスペクターの監督やん!
イギリス南岸のリゾート地で生きる
人々の絆と、映画と映画館という魔法を描く、
これは行こうかな」


「コリン・ファースに

ハズレなしっすもんね!
ペタッとね!


 

「スピルバーグ監督の
フェイブルマンはいくっすよね?」


「そうだな、監督の自伝的映画みたいだな。
映画に夢中になった少年が、
両親との葛藤や絆、さまざまな人との出会いで
成長しながら、夢を追い求めるか、、、」


「地味そうっすけど
感動ドラマなんすかね?
予告編貼っとくっす!



「次はバビロン。
ラ・ラ・ランドのデイミアン・チャゼル監督で
ブラピにマーゴット・ロビーか」


「ハリウッド黄金時代を描いたみたいっすね。
サイレントからトーキーに

映画が移り変わる時代に、
映画業界で夢を叶えようとする男女を描く、、、
なんか、映画がテーマの映画ばっかりっすね!」


「なんでこんなに
映画の映画が多いんだろ?」



「まあとりあえず貼っとくっす。

面白そうっす!



「次は、庵野監督の
シン・仮面ライダーっすけど」


「そうだな、シン・ゴジラ
シン・ウルトラマンと来ての
シン・仮面ライダー。だんだん
お腹いっぱいになってきたな」

「でも、みるっすよね?」


「見るかなあw、

貼っといて、予告編」

「はいっす!



「次は、ダンジョンズ&ドラゴンズ
アウトローたちの誇り。
ロールプレイングゲームの実写化みたいっす」


「ゲームか、、、とりあえず予告を見てから
判断だな。貼っといてくれ!」

「DVD待ちっすね、多分、、、





「ちょっと先っすけど
インディ・ジョーンズと運命のダイヤルは
絶対いくっすよね!」


「いよいよ最後の

ハリソン・フォードだもんな」




「これは劇場の大画面と
サウンドでこそっす!
予告編貼るっす!



「今年は、ミッション:インポッシブルもあるし
DUNE/砂の惑星の続編もあるし」


「まだ、すげー先っすけどね。
さらにジョーカーの続編もあるみたいっす」


「続編多いよな、相変わらず」

「よし!今年はまだまだ紹介してい、、、」



「え?もう、あいつがきたっすか?」


 

「今年もきたよ、、、
こたつの魔の手が、、、」

 

 

「あ~、今年も俺たちを
うたた寝へと誘うこたつの魔力っす、、、」

「あとは各自、

自力でチェックしてほしい、、、」


「あ~、睡魔に身を任せるって
こんなに気持ちいいことないっすね」

 

 

「ああ、正月休みは
どれだけ寝ても大丈夫だ、、、、」

「それではみなさん、

おやす、、、み、、な、さ」

 

 

今年も

まだまだ気を緩めないで、手洗いだ!

マズル刑事のツイッターっす!」

https://twitter.com/mazuru299keiji

 



マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja