週末のお楽しみ4コマ漫画!「きっと、またあえる」みたいに、甘酸っぱいのか? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル刑事、
この映画。「きっと、またあえる」
インド映画っすけど
踊りはほぼない、友情ドラマっすね」

「主人公のアニの息子は

受験に失敗して、自分は負け犬だと

人生を悲観して、自殺未遂」

「100万人受験して
合格するのは1万人って言ってたっすね」

「受験の厳しさハンパないっす!」

「アニは自分も学生時代は負け犬だったと
学生時代の話を病室でするっす」

「最初は、聞こえてるかも
わからない感じだったっすけど
徐々に反応が出てくるっす」

「そのうちに、息子は目を覚ますけど
インドでトップクラスのボンベイ工科大学を
出てる父親が負け犬とは信じないっす」

「自分を励ますために
嘘をついてると思ってるんだな。
俺はミケットが負け犬だったって聞いたら
すぐ信用するけどな」

「なんで何すか!
俺は超イケてたっす!
昔も今も!だいたい負け犬じゃなくて
負け猫っすけどね」

「アニは、当時のヘンテコな仲間が実在して、
自分たちが負け犬だった頃の話を、

息子にしてもらおうと
昔の友達たちに声をかけるっす」

「今は離婚してる奥さんのマヤも
同じ学校だったんだな」

「ここから、話は学生時代。
当時、インドでトップクラスの

ボンベイ工科大学に入学した

アニだけど、寮はボロボロの4号寮」

「いい先輩や仲間はいたっすけど、
毎年行われる競技大会で万年最下位」

「4号寮は負け犬って呼ばれてたっす!
人間っすけどね。正しくは負け人間っす」

「めんどくさいな!
4号寮は今年こそ汚名返上と、
ありとあらゆる手段を使って
競技にチェレンジしていくよな」

「多種目のポイント制なんすよね。
バスケ、サッカー、重量挙げ、カバディ、

チェス、ボードゲーム、
クリケット、、、まだあるっす!」

「学生のくだらないエピソードや
奥さんのマヤとの馴れ初めもあり
彼らは果たして、勝利を手にできるのか!」

「学生を演じてるっすけど
みんな顔がバリバリのおっさんなのは
ご愛嬌っす!」

「キャラが豊富だよな。
エロで頭がいっぱいの先輩。
言葉遣いが最悪なやつ。
マザコンのやつ。
アルコールが手放せないやつ。
監督は、レスリングを描いた
ダンガル きっと、強くなる。の人だな」

「学生時代のくだらなさと
友情物語は軽く楽しめるっす」

「たまにはインド映画もいいよな」

「たまには寿司でも
奢ってくださいっす!」

「きっと、またあえるだろ。
ずっと先に、、、」

...................マズル刑事のオススメ映画...................

「きっと、またあえる」
受験に失敗し、自分は負け犬だと人生を悲観し、

自殺未遂をした息子を励ますため、アニは自分

の学生時代の負け犬だった頃の話を病室でして

いた。かつての同級生のマヤとも離婚している

が、当時の仲間たちは、アニの呼びかけに2人

の息子を励ますため集まってくれた。そして

彼らは当時の負け犬時代の奮闘を語り出す。

当時、インドでトップクラスのボンベイ工科大学

に入学したアニ。しかし振り分けられたのは、

ボロボロの4号寮。気のいい先輩や仲間はいるが、
寮対抗の競技会で万年最下位で負け犬と呼ばれて

いた。多種目の競技で勝つため、知恵とやる気と

チーム力で、あらゆる手段を駆使して勝ち抜いて

いく。果たして4号寮は、勝利を手にして汚名

返上できるのか?…。

インド発の友情ドラマに、

マズル刑事も口角上がる!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

みんな!手洗いでコロナ予防だよ!

「あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッター更新してるっす!」

 

「そうそう!これです!

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja