マズル刑事の新春放談!毎年恒例!今年前半に、何の映画を見るか2022!マズルとミケットがチョイス | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「おめでとうございますっす!

今年も年明けに見たい映画を

どんどん紹介する恒例の企画っす!」

 

「そして恒例のこれだ!」

「キタコレ!

くりきんとんだけお重!最高っす!」

「ちゃんとしたおせちは、明後日

たまさんの家で、韓流映画放談の時に

ご馳走になるからな!」

 

「それも楽しみっす!」

「まず、俺たちの好きな

リーアム・ニーソン主演の「マークスマン」

監督がロバート・ロレンツって人で

クリント・イーストウッドの映画の制作を

いっぱいやってるっすね」

「愛妻を亡くし、メキシコ国境付近で

牧場を経営している、元海兵隊の狙撃兵が

メキシコの麻薬カルテルから逃げてきた

母子を助けたことで、

巻き込まれていく、、か」

 

「いつものリーアム兄さんの

感じっすかすね!」

「監督が期待できるんだよな、、」

 

「よし!予告編を貼っといてくれ!

DVD発売まで待つかもなこれは、、、」

「いきなり?

いつもの手抜きでサイトを貼っとくっす!

各自確認してくださいっす!」

 

「クリント・イーストウッドつながりで

「クライ・マッチョ」もあるっす!」

「かつてロデオ界のスターだった、

一人暮らしの老人が元雇い主から、

別れた妻に引き取られている息子を

メキシコから連れ戻す

仕事を依頼されるんだな」

「誘拐スレスレの仕事でだけど、

雇い主に恩があるから引き受けて、

警察や妻が放った追手に追われながら、、、

よし!予告編を貼っといてくれ!」

「ラジャっす!面白そうっす!」

 

 

「あと、映画館で予告を見て

面白そうだった

「ハウス・オブ・グッチ」もあるっす!

レディ・ガガ主演の」

「グッチの創業者の孫が、

妻に殺されてってやつだな?」

 

「はいっす!

リドリー・スコット監督っす!」

「これはみたいな!

よし!予告編を貼っといてくれ!」

 

「ガッテン!」

 

「次は「ブラック・ボックス:

音声分析捜査」音声分析官が、

墜落した飛行機の

フライトレコーダーから、、」

 

「よし!予告編を貼っといてくれ!」

「早くも、テキトーに

なってきてるっす、、、」

 

 

「ザ・ミスフィッツ」はどうっすか?

極悪人を騙して金を盗み、

弱者に返す犯罪集団。

ピアーズ・ブロスナン主演っすけど?」

「監督は誰?」

 

「レニー・ハーリンっす!ダイハード2の」

 

「危険な匂いがするな?」

「内容っすか?」

 

「いや、B級の匂いが、、、

一応予告編を貼っとくか」

 

 

「次は「スティルウォーター」

マット・デイモン主演のサスペンススリラーで

監督は、スポットライト 世紀のスクープの

トム・マッカーシーっす!」

 

「みるみる!貼っといて」

「ますます、テキトーに、、、」

 

 

「ウエスト・サイド・ストーリーはどうっすか?

スピルバーグ監督のリメイクで、、、」

 

「貼っといて、、、」

「はいっすw、、、」

 

 

「まだ、あるのか?、、、」

 

「まだまだあるっす、、、」

 

「ねむい、、、」

「今年もきたっす、、、眠気が、、、」

 

「それでは、我々はうたた寝の

世界に入るっす、、、

今年もいっぱい映画を観るっす、、、

今年もよろしくお願いしますっす、、」

 

 

お正月も!手洗いでコロナ予防だよ!

「あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターが始まったす!」

 

「そうそう!これです!

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja