週末のお楽しみ4コマ漫画!映画「ゴジラvsコング」みたいに、2つの大物で決まり! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル刑事、
どうっすか?この映画」

「ゴジラとキングコングの世界観が
クロスオーバーする、
モンスター・バースシリーズだな。
前のゴジラが持ってた

世界観の深みとかは
一切無くなったなw」

「でかい怪獣のバトルを
楽しむだけっす!」

「まあ、キングコングは
単にデカイ猿だから、
本当に戦ったらやられるよなw」

「ゴジラは、なんか凄そうな
光線吐くっすもんねw」

「マズル刑事!実は地球は空洞で、
内部には巨大生物の国があったんすね!」

「もちろんだよ、ミケット!
お前、そんなことも
知らなかったのか?ww」

「南極から、巨大生物の手がかりを
探すために、特別な宇宙船と共に、
地球内部へ入ったコングが、
香港で暴れるゴジラが放った光線で
内部までつながった穴から、

地表へ帰ってくるよなw」

「すごいっすw
そこから二匹で
わちゃわちゃ揉めるっすw」

「ゴジラが怒って暴れてるのには
訳があるんだけど、どうでもいいよな?」

「はいっす!
暴れる二匹を見るだけっす!
頭を空っぽにして楽しむにはいいっす!」

「そうだなw」

「でも、お腹が空っぽなのはダメっす!
早く早く!出前を!俺の分は
ガパオライスvsグリーンカレーで
両方お願いしますっす!」

「メインが2つ!
モンスター級のお腹だな、、、」

 

.................マズル刑事のオススメ映画.................

「ゴジラvsコング」
モンスターの戦いで壊滅的な被害を受けた

人類が再建を計る中、特務機関モナークは

未知の土地で巨大怪獣の手がかりを掴もう

としていた。ある日ゴジラがフロリダの

ハイテク企業、エイペックス社を襲撃。

モナークとエイペックス社は対抗措置として、

ネイサン・リンド博士やアイリーン博士の

チームを中心に、コングを髑髏島から連れ

出し、怪獣のルーツとなる場所を探ろうと

する。人類の生き残りをかけた争いは、

ゴジラ対コングという、最強対決を引き

起こすこととなる。故郷を求めるコングと

唯一心を通わせる少女ジア。一方、ゴジラ

を信じ、その真意を探ろうとするマディソン

と級友のジョシュ、そしてエイペックスの

陰謀説を唱えるバーニーは、行動を共に

して、ゴジラの行方を追うことにする

のだが…。究極の生物の対決に、

マズル刑事も背中ゾク?

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

みんな!手洗いでコロナ予防だよ!

「あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターが始まったす!」

 

「そうそう!これです!

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja