ちょっと前の映画見ちゃお!「アオラレ」みたいに、怒りを制御するコツは? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「マズル刑事、怖かったっすね

この映画のラッセル・クロウ」

「シャイニングのジャック・ニコルソンとか

ケープフィアーのロバート・デ・ニーロとか

ブチ切れおじさんの恐怖だよな」

 

「懐かしいっす!

シャイニング!」

「仕事に遅刻したレイチェルが、

子供を学校に送って仕事場に行く途中で

信号が変わったのに進まない前の車の

ラッセル・クロウ演じる男に

クラクションを鳴らしたことが

きっかけだよな」

「まあ、鳴らされたら

ちょっとイラっとするっす!

チリンチリン」

 

「自転車かよ!」

「クラクション鳴らされて、

ブチ切れてアオラレ発生するっすけど

最初は男も謝ってるっすよね?」

 

「そうなんだよ!考え事をしてて

すまなかったってな」

「自分も謝罪するから、あなたも謝罪しろ

それでいいって言ってるのに、

レイチェルは謝らなかったっす!」

 

「それ!レイチェルは遅刻して

仕事をクビになるし、子供を抱えて

離婚訴訟の最中らしいし、

男もどん底状態だよな」

「映画の冒頭で、その男が元妻らしき人の

家に乗り込んで、殺して放火してるっすけど

ギリ、首の皮一枚で、謝罪するよって

正常な感じを保ってる風味だったのに

レイチェルの謝罪なしでプッツンっす!」

「いや、殺してるんだから

正常ちゃうやん!もうそこからは、

怒りが、開けたら最後、

You Can,t Stop!」

 

「懐かしいっす!

プリングルス!」

「原題はunhingeっすから

精神的に不安定なとか、錯乱したって

感じっすもんね」

「そうだな、2人とも不安定で

怒りをコントロールできてない感じだよな」

 

「アンガーマネジメント大事っすよね!」

 

「ほんとだな」

「さあ、そろそろ出前を

取ってくださいっす!

自分のおごりだからってケチケチせずに、

たまには肉とか取ったらどうっすか?

可愛い後輩のために」

「どうしたんすか?」

 

「怒りをコントロールしてるんだよ、、、」

 

................マズル刑事のオススメ映画.................

「アオラレ」

寝坊した美容師のレイチェルは、息子の

カイルを学校へ送りながら職場へと急ぐが、

高速道路が大渋滞。遅れると顧客に電話する

が、度重なる遅刻にクビとなる。下道に降り

るが、前の車が信号が青になっても発進せず

クラクションを鳴らし、イラついた

レイチェルが追い越すと、ドライバーの男

から運転マナーがなっていないと言われ、

自分も謝罪するから謝罪をしろと求められ

るが拒絶して車を出す。息子を学校に送り

届け、立ち寄ったガソリンスタンドの売店

で男に尾けられていることに気づく。車に

戻り走り出したレイチェルに、ブチ切れ男

のあおり運転が、ノンストップで

始まるのだが…。

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

みんな!手洗いでコロナ予防だよ!

「あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターが始まったす!」

 

「そうそう!これです!

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja