週末のお楽しみ4コマ漫画!映画「最低で最高のサリー」みたいに、サボり方にはコツがある? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

 

「この映画の主人公の高校生の男の子は、
どうせ人は死ぬんだから、何をやっても

意味はないって斜に構えて、

サボりの毎日っすけど。エマ・ロバーツ
演じるサリーと出会って、惹かれて

いくことで最後にはいろんなことに

ちゃんと向き合っていくっすね」

「ミケットなんか斜に構えずに
正面からサボるもんな!」

「そうっすよ!だからこそ
たまにちゃんとやったら
感心されるっすよ!って

誰がっすか!」

「青春ラブストーリーは
おっさんには恥ずかしくて

見てられないのもあるけど、これは

美術系の理屈っぽい草食系男子が
派手め女子と心を通わせていく

淡いラブストーリーで
小品だけど割と良かったな」


「割と落ち着いたトーンだからっすかね」

「そうかも」

「ラブストーリー好きには
まあまあオススメってことで
いいっすよね?」

「いいでしょう!」

 

.................マズル刑事のオススメ映画...................

「最低で最高のサリー」   
母親と再婚相手と暮らす高校生のジョージは、

人はどうせ死ぬんだから何をやっても意味は

ないとばかりに無気力な毎日を送り、遅刻の

常習犯で宿題もサボる草食系男子。ある日、

学校の屋上で煙草を吸っていた同級生の

サリーの罪を成り行きで被ったことで、二人

は徐々に親しくなってゆく。ジョージは初め

て自分をさらけ出せることができたサリーに

対し、恋心を持つようになるが、彼女はその

気持ちに気付きならがら、親友だから恋人に

なれないと言うのだが…。エマ・ロバーツ、

フレディ・ハイモア主演の青春ラブ

ストーリーに、、マズル刑事も胸キュン!

予告編はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=4L2nrHJz6SI

 

 

 

 

 

 

お知らせがあるっすよ!

マズル刑事のツイッターが始まったす!」

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

4コマ漫画だけ読みたいって

リクエストにお応えしたんだけど、

他にもブツブツ呟いてます!」

 

まだまだ気を緩めないで、手洗いだ!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja