ちょっと前の映画を見ちゃお!「マイ・スパイ」みたいに、意外性が可愛く見えるコツ? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「マズル刑事。

面白かったっすね!この映画」

「無骨な武闘派の男が、
9歳のかしこい女の子にあしらわれていく
ありがちな設定だけど、よくできてたな」

「CIAの剛腕エージェントJJが、

プルトニウムの取引をめぐる
潜入作戦中に、身分がバレて相手を

全滅させたことで、テロリストの

ネットワークを追跡できなくしちゃったんで、
局長に怒られて、地味な監視任務に

左遷されるっす。いやっすよね!

地味な監視の任務は、、、」

「監視対象は、テロリストの亡き弟の

妻と9歳の娘だけど。バレちゃうんだよな

その娘に、隠しカメラとか

同じアパートの監視部屋まで」

「しかもスマホで撮影されてて、
公開されたくなかったら要求を

飲めって脅される!女の子に!」

「ま、その要求が
スケートに出かけるのに付き合ってとか
母親が来れない学校の行事に来てとか、
かわいいもんすけどね」

 

「スパイの技術を教えて!とかな」

だんだん、二人が心を
通い合わせていくのがいいよな。

お母さんとくっつけようとしたり」

 

「やがて、当然のようにテロリストが来て

巻き込まれていったっすね」

「そこからが、お待ちかねの
アクションもあるしな!」

 

「俺たちの好きな映画、

「ノッティングヒルの恋人」のセリフを

引用してたな!アレンジして」

 

「ニヤリとさせるっす!」

「主演のデイブ・バウティスタって
元プロレスラーなんすね。
元プロレスラーの俳優といえば
「ワイルド・スピード」や「ジュマンジ」の

ドウェイン・ジョンソンがいるっすけど、

ちょっとコミカルなイメージっすもんね?」

「そうなんだよ、

デイブ・バウティスタの方が強面だから、

逆にコミカルな感じがより生きてくるよな。
「ブレードランナー2049」の

レプリカントや「ファイナル・スコア」の

傭兵役とか激シブだったもんな」

「しかし、あのムッキムキのボディが
あるからちょっとのコミカルさでも
よりチャーミングに見えるっすよね?」

「そうだな、それはあるかも?」

「俺も鍛えて、

ムッキムキになった方が
可愛さアップするんすかね?」

 

「ええ?

ムッキムキに?」


「いや、、、
なんかすげー気持ち悪い、、、」

 

 

.................マズル刑事のオススメ映画.................

「マイ・スパイ」 
CIAエージェントJJは、ロシアのマフィアと

軍人のプルトニウムをめぐる取引に潜入。

しかし身分がばれたため敵を全滅させるも

ド派手に暴れすぎ、プルトニウムの行方を

追跡するはずのネットワークを壊滅させた

ことで局長の怒りを買い、経験未熟な同僚

ボビーと地味な監視の任務にまわされる。
監視のターゲットはプルトニウムの入手を

計画した張本人のテロリスト、マルケスの

亡き弟の妻ケイトとその娘ソフィ。ふたりの

アパートにカメラを仕掛け退屈な監視が

スタートするが、9歳ながら頭の回転が速い

ソフィにカメラを見つけられ、同じアパート

の監視部屋まで発見される。ソフィはスマホ

で撮影した監視部屋の動画を内緒にする

代わりに、JJにスパイのレッスンや学校の

イベントへの参加をしろと脅迫。孤独な

スパイ生活をしていたJJはソフィと過ごす

うちに次第に心を通い合わせていく。しかし

ある日テロリストの一味が義理の弟の
パソコンのメモリを狙いにやってきて、

ソフィを連れ去ってしまう…。

デイブ・バウティスタ主演の、アクション

コメディに、マズル刑事も口角上がる!

予告編はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=43arvCgql7o

 

 

 

 
あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターが始まったす!」

 

「そうそう!これです!

https://twitter.com/mazuru299keiji

気軽に呟きたくて作りました!

皆さんともからみたい!!」

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja