週末のお楽しみ4コマ漫画!映画「ルパン三世 THE FIRST」みたいに、手に入れるものは何? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「CGになっても

王道のルパンだったっすね」

 

「よかったよな!

あの感じ!これはあの感じっていう風に、

ちゃんと昔のイメージを

しっかり取り込んでて」

「まあ、敵の正体とか

お宝の正体には

んん?って感じもあるっすけど。

でも、楽しめたっす!」

 

「CGもいい感じだったしな!」

 

「CGいい感じっす!」

 

「往年の声優陣で見たかったっすけど、、、」

 

「しょうがないな、

あとCGキャラみんないいんだけど、

不二子ちゃんのお色気は消えてたな」

 

「マズル刑事!違うっす!」

 

「んん?」

「ふうう〜じこちゃんっす!」

 

「ふうう〜じこちゃん?」

 

「違うっす!

ふううう〜じこちゃ〜〜ん!」

「ふううう〜じこちゃ〜〜ん?」

「違うっす!

ふうううう〜じこちゅわ〜〜ん!」

 

「なんか、変わっていってないか?」

 

 

...................マズル刑事のオススメ映画...................

「ルパン三世 THE FIRST」

かのアルセーヌ・ルパンが唯一盗むことに失敗

した秘宝、ブレッソン・ダイヤリー。その謎を

解き明かしたものは莫大な財宝を手にすると

言われている。そんな伝説のターゲットを狙う

ルパンは、考古学を愛する少女レティシアと

出会い、協力して謎を解くことに。しかし、

ブレッソン・ダイヤリーを狙う秘密組織の研究

者ランベールと、組織を操る謎の男ゲラルトが

二人の前に立ちはだかる。ブレッソン・

ダイヤリーに隠された驚愕の真実とは…。

あのルパンの3DCGアニメに、

マズル刑事も、ハートドキ!

公式サイト・予告編はこちら

https://lupin-3rd-movie.com/

 

 

 

 

「お知らせがあるっすよ!

マズル刑事のツイッターが始まったす!」

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

4コマ漫画だけ読みたいって

リクエストにお応えしたんだけど、

他にもブツブツ呟いてます!」

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja