ちょっと前の映画見ちゃお!「ジェミニマン」は完全なCGウィルスミス映画!本人いなくても作れる? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

ある日の299署

 

「ボス、やっぱりベテランになると

ライバルは他の刑事というより

自分自身がライバルって感じですか?」

「そうだな、若い時より体力や

持久力が劣るのは仕方ないが、

その分経験値が上がるからな」

 

「なるほど深いっす!」

「年齢が上がると、

感情のコントロールが効きにくくなる

なんて話も聞きますよね?」

 

「よく言われてるな。

しかし俺たちベテランの刑事になると

アンガーマネージメントが

徹底してるからな」

 

「おお」

 

「アンガーマネジメントって何すか?」

 

「怒りの感情をコントロールする

メソッドを身につけてるんだよ」

 

「怒らないっすか?!」

 

「早く言ってみろ、、笑」

「ボス。先週言われてた

捜査書類作るの

すっかり忘れてたんすけど、、、」

 

「なんだと!」

 

「騙されたっす、、、、」

「怒らないって言ったのに

ガミガミっすよ!」

 

「怒らないんじゃなくて、

怒るべき時には起こるんだよ、、、」

 

 

「自分がライバルかもって映画

ありますよ!」

「すぐ出たね!スタッフ君」

 

「ウィル・スミスが主演で、、」

 

「はいストップ!

それは借りようと思ってたから

解説はいいや」

「ええ!語りたいのに!

なんか行き所のない怒りが、、、」

「アンガーマネジメントって

知ってるっすか?」

 

「いいよいいよ、

早く帰ってDVDみようぜ!」

 

「しゃ、、しゃべりたい、、」

 

「可哀想っすけど、

バイバイっす」

 

(そしてマズル刑事の家で

映画三昧とピザ三昧)

 

「この映画、またウィル・スミス

フルCGなんすね?」

 

「アラジンの魔人に続いて

今度のCGは若い時の自分、、、」

「ベースの演技は自分でやってるけど

これ、音声のデータベース作ったら

もう、ウィル・スミスが

いなくてもいいっすね」

 

「永遠に作れるな、、、

ウィル・スミスの映画、、、、」

「いっそのこと、

サブスクリプション化したらいいっす」

 

「どういうこと?」

 

「CGウィル・スミスの利用権を

買うんすよ。それで使い放題。

そしたら大河ドラマとかにも

でるっすね。麒麟がくるとかに

ポルトガルの宣教師とかの役で。

月9にもでるっすよ」

 

「なんか、お腹いっぱいだな」

「それはともかく、この映画

アメリカ国防情報局に雇われてた

スナイパーのウィル・スミス。

引退する前の最後の標的の資料が、

実は情報を改ざんされていて、

テロリストじゃなくて科学者だったよな」

 

「その謎を解こうとする

ウィル・スミスと仲間たちが

秘密組織から命を狙われ、戦闘する

中盤まではすごくドキドキする展開で

面白かったっすけど」

「まるで若い時の自分のような

戦い方をする秘密組織の襲撃者。

こいつの正体がわかってからの展開が

ちょっと緩くなったなあ」

 

「襲撃者の心の葛藤というか

移り変わりを、

もっと描いて欲しかったっす」

「どっちなんだ!どうなるっっていう

ドキドキ感がもっと出せたのに

惜しいっす!」

 

「まあ、どっかで見た設定の

ストーリーよりバイクアクションや

CGのウィル・スミスが見所ってことで!」

 

「そうっすね!

十分楽しめるっす!」

 

(その頃、スタッフ君は)

「僕の説明を聞いてからの方が

絶対楽しめるはずなのに、、

なぜだ、、、」

 

.................マズル刑事のオススメ映画................

「ジェミニマン」 
DIA(アメリカ国防情報局)に雇われる

スナイパー、ヘンリー・ブローガンは、標的

を狙撃しようとした瞬間、前に子供が見え、

タイミングを逸し、殺害には成功するも仕事

に迷いを生じ、引退を決意する。レンタル

ボート店から船を借り、旧友のジャックと
彼の船で再会したヘンリーは、標的はテロリ

ストではなく科学者で、与えられた資料は
改ざんされたものだったと教えらる。ボート

小屋に帰る際、発信器を見つけたヘンリーは
ボート店のダニーがDIAの者だと気付き尋問、

自らを監視していたことを聞く。その時、
二人の会話を盗聴していたDIAのジャネット

と、秘密組織GEMINIのクレイは、ヘンリー

がユーリに会いGEMINI計画を知られること

を恐れ、暗殺部隊を送り込むが、襲撃を

凌いだヘンリーは、巻き込んでしまった

ダニーと共に、旧友のバロンのコロンビア

の自宅に身を隠す。しかし、そこにも追っ手

が現れ、彼と戦闘するうちに、自分の若い頃

に似た風貌や、その戦い方に驚く。その後、

襲撃者の正体を知ったヘンリーは、謎を解く

ために、情報屋のユーリに会いにブタペスト

へ向かうのだが…。

ウィル・スミスのアクション映画に、

マズル刑事も手に汗握る!

予告編はこちら

http://paramount.nbcuni.co.jp/geminiman/

 

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja