新春放談!マズル刑事の今年前半に見たい映画はこれ! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

「さて、今年も例年のように
おせちを食べながら、今年前半に見る
映画を決めようか?」

「はいっす!
でも、去年も言ったっすけど、あんまり
おせちはそそらないんすよね、、、」

「ふふふふふ、、、」

「ああ~!!夢の

全部栗きんとんのお重!」

「小布施堂のかのこ三昧だっ!
金は、ほくほくとした食感と

素朴な甘さの栗鹿ノ子。
銀は、つややかな蜜のような

濃厚な栗鹿ノ子。
銅は、瑞々しい甘さ控えめの栗鹿ノ子。
3種の食べ比べだ!」

「最高の正月キター!
あとはお年玉くださいっす」

「なんでだよ!
これがお年玉代わりだよ!」

「ああ、最高のお正月が
早くもまあまあのお正月になったっす」

「なんなん?」

「今年もいつものように
公開予定の映画をチェックしていくぞ!」

「はいっす!
その前に小布施堂のアドレス貼っとくっす!
お取り寄せしたい人がいるっすから!」

https://obusedo.com/

 


「まずは何と言っても「CATS」だな!
これは外せないよなネコだけに」

「そうっすね!

あのミュージカルの実写化。
ネコたちが歌い踊る特別な一夜。
今からドキドキっす!」

「絶対行くよな!

とりあえずいつものように
予告編を貼っておいてくれ!
あとでチェックだ!」

「ラジャっす!
また、サイトを張ってお茶を濁すやつっすね?」

https://cats-movie.jp/

 

「それを言うんじゃない!」

「じゃあ、次に

「フォードVSフェラーリ」。これ予告編

見て面白そうだったっす!」

「マット・デイモンと

クリスチャン・ベイルだな。
ルマン24時間レースに挑む

男たちの熱い物語だ!」

「これは見るっすね?マズル刑事、
F1もチェックしてるっすもんね」

「そうだな、じゃあ予告編を

貼っといてくれ!」

http://www.foxmovies-jp.com/fordvsferrari/

 

「この辺はどうっすか?
「ティーン・スピリット」。
マズル刑事の好きな

エル・ファニング主演の音楽青春映画っす」

「ラ・ラ・ランドのスタッフなんだ。
行けたら行こう。無理ならDVDまで我慢だ。
予告編を貼っといてくれ!」

「ラジャっす!」

https://teenspirit.jp/


「テリー・ギリアムの

「ドン・キホーテ」。
「ジュディ 虹の彼方に」は

どうするっすか?」

「ドン・キホーテは、何回も何回も
企画が頓挫した曰くつきの作品だな。

DVDかなあ」

「とりあえず、予告編はるっす!」

http://donquixote-movie.jp/

「ジュディ 虹の彼方に」は、

伝説のミュージカル女優
ジュディ・ガーランドの伝記だな。
ミケットも、オーバー・ザ・

レインボーの歌は知ってるだろ?」

「あ!あの人っすか。とりま貼るっす。

ペタッとね」

https://gaga.ne.jp/judy/


「次に「嘘八百 

京町ロワイヤル」っす。
前回面白かった、中井貴一の

映画の続編っす」

「貴一先生ごめんなさい。DVDで!」

https://gaga.ne.jp/uso800-2/


「冷たいっす、、、」

「続いては、

「フィッシャーマンズ・ソング
コーンウェルから愛を込めて」。

イギリスで100万人を超える動員を

達成した。漁師バンドの実話らしいっす。
人生には、歌とビールとちょっぴりの

ユーモアが欠かせないって
書いてあるっす。俺たち好みっす」

「へえ~、良さそうだな。
よし!これは行こう!」

「はいっす!ペタッとね!」

https://fishermans-song.com/

 

「次は「ロング・ショット 

僕と彼女のありえない恋」っす。
シャーリーズ・セロンの

ラブコメらしいっす」

「DVD待ち!」
「早っ!」


「じゃあ、

「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」は
行くっすよね?

大画面で見たいっすもんね?」

「そうだな、貼っといて」

https://www.youtube.com/watch?v=WgDxuGuPQeQ


「次はディズニーの

「ムーラン」っすけど」

「貼っといて!」
「えっ!」

https://www.disney.co.jp/movie/mulan.html


「なんだか、
お腹ふくれて眠くなってきたんだよ、、、」

「あ~今年もコタツの魔の手っす。
絶対眠くなるっす。

ネコにコタツはやばいっす、、、」

 

 

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja