ちょっと前の映画見ちゃお!「蜘蛛の巣を払う女」みたいに、ハッキングの腕は一流だけど! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日は聞き込みも終わりで、

遅めの昼食にお気に入りの

サンドイッチを食べる
マズル刑事とミケット刑事。

「昨日見た、ミレニアムシリーズの第2弾。
蜘蛛の巣を払う女っすけど。
前作と違って、

サスペンスアクションの要素が
強くなってたっすね」

 


「そうだな、役者も変わったし、
ドラゴン・タトゥーの女は、
デヴィット・フィンチャー監督ならではの
ヒリヒリするダークな世界観があって、
あれが好きな人には、

今回はちょっとストーリーも

わかりやす過ぎるかもだけど、、、」

「でも、俺たちはサスペンスアクションの
ドンパチ感も好きだからいけるっす。
アメリカ国家安全保障局から
核攻撃プログラムを取り返すとか、
急に壮大な話になったっすね」

「その中で、主人公のリスベットが
消し去っていた忌まわしい過去に対峙する。
前作を見てない人も、今回は派手だから
楽しめるかもな」

「はいっす」

「相変わらず、リスベットは
天才ハッカーぶりを発揮してたな。
チョチョイのチョイで情報入手だもんな」

「ファースト・マンに出てた人なんすね。
リスベット役のクレア・フォイ」

 


「全然イメージ違うよな」

「ところで、マズル刑事、、、
そろそろキャッシュカードで
お金をおろしといた方がいいっすよ。
スマホ決済とかじゃなくて、アナログな
現金派なんすから。財布に
7243円しか入ってないっす」

「お前!俺の銀行口座を

ハッキングしたのか!?」

 

「さっきちょっと

財布の中身をチラ見しただけっす」

「一瞬で1円の単位まで、、、
ハッキングより恐ろしい、、、」

「マズル刑事の財布の中身を
把握してないと、安心してデザートを
追加できないっすから。」

「うまいっす!

チーズケーキ」

 

「自分の財布の中身を把握して
その中でやりくりしろよ」

「おほほほほ」

 

.................マズル刑事のオススメ映画.................
「蜘蛛の巣を払う女」  
冷え切った空気が人の心まで凍てつかせる

ストックホルムの厳しい冬。背中にドラゴン

のタトゥーを背負う天才ハッカー、

リスベット・サランデルに仕事が依頼される。
「君しか頼めない、私が犯した“罪”を取り

戻して欲しい」人工知能、AI 研究の世界的
権威であるフランス・バルデル博士が開発

した核攻撃プログラムをアメリカ国家安全

保障局から取り戻すこと。天才的な

ハッキング能力を擁するリスベットにして

みれば簡単な仕事のはずだった。しかし、

それは16年前に別れた双子の姉妹、カミラが

幾重にもはりめぐらした狂気と猟奇に満ちた

復讐という罠の一部に過ぎなかった。
ファデ・アルバレス監督、クレア・フォイ

主演のアクションサスペンスに、

マズル刑事も背中ゾク!

公式サイトと予告編はこちら

http://www.girl-in-spidersweb.jp/

 

その他のちょっと前の映画はこちら!

「ナイトクローラー」

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12354693891.html?frm=theme

 

 

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja