週末のお楽しみ4コマ漫画!「UFO オヘアの未確認飛行物体」みたいにUFOの威力ってすごいの巻! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

ダイエット中の皆さん、

いくら、目を伏せてご馳走を

見ないようにしてても

美味しそうな

匂いって突然飛び込んできます。

 

「そんな経験ない?」

 

「ありますあります!」

「ビデオ屋って大抵

みんなご飯食べてきて、

1日の最後に立ち寄るって

人が多いから、焼肉とか

中華とか、美味しいものの

匂いで店に来る人が多いんです」

 

「あーあ」

 

「その度にお腹空いて

やってられないです!

入り口にファブリーズを

置きたいくらいです」

 

 

................マズル刑事のオススメ映画.................

「UFO オヘアの未確認飛行物体」   
2017年10月17日。シンシナティ・ノーザン

ケンタッキー国際空港で、従業員や利用客が
謎の飛行物体を目撃。航空管制業務が一時

停止する。空港側はドローンであったと発表

するがシンシナティ大学で数理科学を専攻

するデレクは、目撃者同士の証言の食い違い

に違和感を覚えていた。その後FBIが飛行

物体は全長27メートルのビジネスジェット

だったと発表を修正した。デレクは空港管制

塔とパイロットのやり取りの音声を入手。

それに飛行物体からの謎の信号が、含まれて

いることに気づく、彼らは数学により意思

疎通を図っていたのだ。そしてその数字が
次に飛行物体が現れるまでの日数と場所を

示していると推測、暗号の解読に大学の

ヘンドリック教授に解析の手助けを頼むの

だが…。シカゴの空港で実際に起こった、

未確認飛行物体の目撃をモチーフにした
SF映画に、マズル刑事も背中ゾク!

予告編はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=ZIWqOjtSAK4

 

レンタルDVD屋

スタッフ君の一言メモ!

主人公が協力を依頼する大学の

ヘンドリック教授は、あの「Xファイル」の

スカリー役のジリアン・アンダーソンです。

UFOと彼女はこれ以上ない配役ですね。

 

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja